注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那さんの口が臭いです。

レス10  HIT数 747 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/01/19 10:07(最終更新日時)

新婚です。
旦那のこと、大好きなのですが、口が臭いんです。
歯磨きをこれまで40年間まともにしてなかったみたいで、歯も汚いし並びも悪いです。
私と付き合った頃くらいから多少は歯磨きの回数は増えました。
舌も磨いたことがなかったらしく、専用のブラシを使って磨き方を教えました。
歯石除去にも行ってもらいましたが、改善せず。
磨いてこなかった歴史は簡単には消えないということなのでしょうか。

旦那が起きてるときは、口が臭いことを指摘すると、歯磨きかモンダミンをしてくれます。

でも、寝息が臭くてそれはどうしようもありません。
半径1メートル離れてるときも匂います。
元々、口呼吸してる人だから、寝てるときも必ず口呼吸になってます。

起きてるとき指摘すると、口呼吸も気をつけてくれます。
でも数分後にはまた同じで。

あまりにも臭いときは、寝てる時も肩を叩いて「ねぇ口が臭いよ?」と言います。
すると、「ごめん、反対向いて寝るね」と言って素直に背中向けて寝てくれます。

そのセリフを聞くとなんだか可哀想になるのですが(T . T)

これが何十年も続くのかと思うと、げんなりします。
今はまだいいとしても、倦怠期の夫婦になってきたときに、耐えられるのかなぁとか心配です。

皆さんの旦那さんは、どうですか?
臭くないですか?何か改善策ありましたら、アドバイス頂きたいです。

付き合い当初から、口が臭い人だなって思ってたけど、性格も良いし優しいし中身に関しては言うことなしだったので、結婚しました。見た目も好きな方です。

意見、宜しくお願いします。

タグ

No.2988620 20/01/18 06:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧