注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

内容が重すぎるかもなんで承知してくれる方

レス16  HIT数 1025 あ+ あ-

治したいさん( 30代 ♀ )
20/02/22 14:20(最終更新日時)

連投になり申し訳ございません。前のは長すぎる。内容が重すぎる為消去するので、省略して質問させてください。
私は両親兄姉から虐待を受けていた。
小さい頃からだったので虐待と知らなかった。他の家もこういう教育だと思っていた。
等から、周りに助けを求める事がなく、空腹で動けず通学が出来なくて担任、友人には話していたが、当たり前、お前が悪いと通報してくれる大人が居なかった。
25歳まで母親と同居で罵倒など受けていたが夜逃げで一人暮らしを始め縁を切った。
中学生当時から震えや嘔吐が度々あり貧血と診断されていた。
1年程前同じ症状で診察を受けて、鬱と診断。
働けない為生活保護を申請し虐待されていたので母親に連絡を入れないで欲しいと伝えたが、保護履歴が無いため、連絡され居場所がバレた。
ここで質問です。1、中学時代から貧血と診断受けていたものが実は鬱だったという事はありえるんでしょうか?今は初診前からという事になってます。再発なら治療法が変わるそうで知りたいです。
2、保護履歴が無いから連絡した生活保護課に代わって母親に居場所を隠してくれる機関を知っていたらお願いいたします

20/02/02 18:04 追記
訪問看護受けることになりました。そこで紹介された病院で1から検査を受けてPTSDなども調べてもらえることになりました。
今まで助けてもらえなかった分頼ってと言って貰えました。
相談に乗ってくれた方ありがとうございます。

タグ

No.2988121 20/01/17 09:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧