注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

不況の中の妊娠

No.61 09/02/12 09:57
匿名さん0
あ+あ-

皆様レスありがとうございます。
昨日役所とハローワークに行って内職聞いてみましたが、うちの市では募集してませんでした…
あと家でやれる仕事と言えばオークションとかですよね。
それ以外だと外で稼ぐしかないのですが、今まだ保育園に入れないので夜働くしかないのですが、夜だと飲食店ばかりでツワリも出て来て働けそうにないです。昨日もほとんど食べれてません。

仕送りは私の母が私の妹に15万円仕送りしているという事です。なので母も大変で私達が母に頼るわけにはいかないと言う事なんです。
昨日母に相談しました。「悪いけどお母さんも余裕ある訳じゃないし、最初から頼るつもりなら諦めて。自分達で出来る限り頑張って、それでも本当に困ったら助けてあげるけど、最初からお母さんアテにするのは違うでしょ?〇〇(旦那)だって本当に〇〇(私)と赤ちゃんの事思うなら休みの日バイトしたりするでしょ?それもしないで産みたいだけ言われても筋通って無いよ」と言われました…

61レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧