注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不況の中の妊娠

レス128  HIT数 14834 あ+ あ-

匿名さん
09/02/24 22:14(最終更新日時)

夫婦と子供1人の3人家族です。来月から減給になる事を今月に入ってから知りました。今までより6万減り生活もできなくなります。
4月から上の子が保育園に入園できる事になり、仕事を探してる最中でした。
毎回ぴったり来る生理が2日遅れて、生理が来そうな兆候もないので検査薬してみたら陽性が出ました。毎回避妊は必ずしてましたが、心あたりと言えば旦那が酔ってる時に途中で勝手にゴムを外して生で入れた時です。
旦那に話すと「お前が決めろ」と言われました。「産むとしたらお前の親に頼るしかないな」と言われました。副業する気もないようです。貯金もあまりありません。これからは私も働かないと生活すらできません。
本当は産みたいけど、旦那がバイトしてくれなければ一家で飢え死にです。ダメな事だとわかっていながら妊娠を隠して面接受けようとさえ思ってしまいます。
皆さんならどうしますか…本当に気が狂いそうなくらい悩んでるので中傷はご遠慮ください。

タグ

No.298505 09/02/07 23:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧