注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不況の中の妊娠

No.49 09/02/11 14:51
匿名さん49
あ+あ-

上のお子さんの愛しさを知っているのに、下のお子さんを殺してしまうこと、無理じゃないですか😭❓私なら何してでも産みます‼ アホ旦那全く頼りにならないですね💢悔しいですが子供のために本当に申し訳ないですが母親に頭下げてまとまったお金を借りたほうがいいのでは。上の子は保育園代などかかることと、主さんの身体が危険なので働かず保育園を諦めて😱借りたお金で何とか節約しながら…出産まで乗り切り…出産したらすぐ乳児園にあずけられるように今のうちから予約して…働いて母親にお金を返していきましょう‼毎月3万の赤字なら40万借りたら充分でしょ。出産にはたいしてお金はかからないと思います😭一時金や上の子のおさがりで乗り切る‼もちろん順調にいけばですが💧そんな無責任な旦那の意見に振り回されるより、お腹の子を守って欲しいです。母親には申し訳ないですがきっと無責任な旦那より主さんとお腹の子を思ってくれるのではないでしょうか❓将来旦那の会社が倒産しようが離婚しようが、赤ちゃんをおろすことより後悔することはないと思いますが。親に頼るのは情けないですが、赤ちゃんの為、今は頭を下げるのがいいのでは。

49レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧