注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

みきの徒然日記 令和2年

No.24 20/02/02 17:29
みき ( 40代 ♀ NkUpye )
あ+あ-

新型肺炎のパニックに陥る母。

先週は普通に売ってた紙マスク。今日は子供用のしかなかった。ガーゼはあったので、布マスクを作ろうと思った。父は肺に持病があるので、もしなかったら、作ってあげようと思って電話した。

そうしたら、布マスクは「汚い!不潔!」の一言。洗って繰り返し使うなんて言語道断だと言う。子供にいつも、可愛い柄の手作りマスクをさせていた。「前からどうかと思ってたのよね。惨めでみっともないし、不潔で可哀想。ケチケチしてるんじゃないわよ。」と毒母が炸裂した。
布マスクが不潔なら昔は不潔なマスクしかなかった、ってことになるよね。
マスコミが正しい紙マスクの取り外し方とか流してるから、きっとそれを見て言ったんだと思う。

マスコミに踊らされてる母と姉。中国人に買われる前に、と大量に買って。姉はネットで実際より高く買った。

震災の時もそうだった。姉はとろろ昆布や乾電池を大量に買いしめていた。本当に必要な被災地のために遠慮しないの?と私が言ったら、自分らの命が大切でしょ?だって。

毒母、毒姉、マスコミに踊らされて馬鹿みたい。中国人だけじゃないのに、批判してるし。あなた達だって、買い占めてるでしょって言いたい。

24レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧