注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間3

No.8 20/01/08 00:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

今年初、彼に会えました♡
会った瞬間に強く抱きしめてくれて、激しくキスしてくれました。
彼が私を求めてくれていたのが伝わって本当に幸せな時間でした。

年末年始も毎日変わらず朝から夜までLINEしてくれて、寂しくありませんでした(^^)
本当に彼には感謝しかないです→何回皆さんに言ったでしょうか…^^;

苺さんが言ってくださったように、彼は私と「不倫」してるとは思ってないと思います。私たちが付き合い始めた頃私が1回だけ「不倫」という言葉を使ったんです。
そしたら「違う、恋愛だよ。彼女と彼氏だから」と言われました。
それから「不倫」という言葉を使った事ありません。

お互い酔ってて夜中とはいえ忘年会シーズンで繁華街も人が多い中、腕組んだり抱き合ったりキスも普通にしてしまって…。
彼、ドSで私に言葉責めする一面もあるんですが、赤ちゃん言葉というか甘えん坊は言葉遣いするんですw
年末会った時は酔ってたので、いつも以上にすごくて!
でも私にしかそんな言い方しないんだろうなって思うと愛おしくて♡

もう9ヶ月になりましたが、ケンカもなく毎日楽しいです。
私には強い味方がいる!って思えて♡
彼の仕事も順調だし、疲れていても私に会ったら「癒されるー疲れとぶー」と甘えてくれる彼が大好きです。

惚気ばかりですみません(><)
彼に会えた喜びで彼への気持ちが爆発しました♡

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧