注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

続☆お仲間3

No.66 20/01/11 17:13
遠距離恋愛さん22
あ+あ-

≫62

苺さん
私は彼の事だけでなく旦那の事も含めてズルいですよ。
旦那とはもうすっかり元の通り、変わった事といえば旦那は私の事を妻ではなく彼女を扱うように接するようになりました。
クリスマスには薔薇の花束を送り。毎日愛してると告げ。体調を気遣い。抱きしめ、キスをします。
そのおかげか旦那の事は以前ほどズレを感じなくなりました。
今は旦那の努力を申し訳なく思いながら受け入れる事が出来ています。
旦那にはまだ私の心は彼を忘れてはいない事は伝えています。優しくされるたび後ろめたさは少し出てしまいますがそれでも〝俺の事は気にするな〟と抱きしめます。

彼にも旦那にも申し訳ない状態ですが今はフラフラする心のまま旦那の好意に甘える毎日です。

今日、彼が昼前から4時間も電話をしてくれました。そして次に会う事を具体的に考えてくれていると教えてくれました。
最近メールで〝会いたいね〟と言ってくれていましたが〝会いたいけどまだ無理だね〟と言ってると思っていたので思わず泣いてしまいました。

彼が行動してくれるのです。
嬉しくて嬉しくて…

電話を切る時はまだ淋しいですが毎日、幸せな気持ちで過ごせていたのでこれ以上の幸せはありませでしたが今日は本当に幸せです。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧