注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

続☆お仲間3

No.62 20/01/11 15:59
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫56

こころさん

何時間も電話に付き合ってくれる彼、そう簡単に切れるような絆じゃないだろうなって思ってたので、ほっとしましたよ。彼も変わらずお付き合いが続けられているようで良かった。

旦那さんに電話だけは・・と許しを得てるとかでなく、内緒で出来てるんですか?旦那さん自身も落ち着いたのかな?だといいなぁ。

確かこころさんのところは、親でも自分なりの人生を歩むことを尊重するってお子さんにも理解されてるんでしたよね。それが旦那さんにも伝わっていくといいのにな、って。

どこかで話したかもしれませんが、この関係って女側から振るか、奥さんが切りに来るかしないと終わらないものだって感じるんです。行く末を決めるのは女だな、って。逆を言えば、彼の気持ちとか状況とか推し量る必要もなくて(あ、もちろん守ってあげることは前提で)、自分にとって必要なら・・自分本位で考えていい、無理に切ることもない。

だからこころさんも彼に甘えられるなら、無理せずにそばにいられたらいいんじゃないかと。こんな考え、ずるいですかね?

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧