注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

続☆お仲間3

No.350 20/01/26 12:49
遠距離恋愛さん22
あ+あ-

≫348

宝物さん、凄い!
その機微が彼氏さんが宝物さんに夢中になる秘訣なんですね~

私はソッコー開いて、ソッコー返信しちゃいます。
だから私ばっかり夢中で彼はいっつも余裕なんですよね~(;つД`)

でも彼、頑固だし変わり者なので何がアウトか分かりづらいんです。(その読みとれない難しさがタマラないのですが…)

今回、彼の行動に落ち込んで私って彼に好かれる所ないな~って思ってしまって~
何て返信したらいいのか悩んで、悩みながらこのまま連絡しなかったら彼は私の為に何かしてくれるのか?なんて駆け引きを考えてしまって…

でも私、余程不満がたまってたんですね~
彼がこうだったでしょ~?あ~だったでしょ~?って言ってきたことに。
それはこう!あれはあぁ!と返して
そんな風に思うならどうして、どうしたの?何かあった?と聞いてくれずに私を切るような事いうの?私の事はどうでもいいの?
そんなに都合がいい人がいいならはじめっから言ってって言ってるでしょ~ってまくし立ててしまいました。

ギリギリまで電話に付き合ってくれましたがまだ言い足りなかったし~
私が感情をぶつけた事をどう思ったのか聞いてないし不安です。

今朝ようやく連絡がとれましたが今日はもう電話出来るタイミングないし~モヤモヤするな~って思ってたら
2月に会えるし次の土曜日の朝に電話出来るようにするからって言ってくれました。

一週間も先だけど彼が自分から言ってくれたことが嬉しくて(//∇//)
本当に私ってチョロい女です。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧