注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

夫が帰ってきません

レス18  HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 17:41(最終更新日時)

夫は1ヶ月ほど前から職場のパート既婚女性(子2人アリ)と不倫をしています。
自分で証拠を集めようと調べている時にホテルに出入りしてる姿を何度か見てるので確実です。

私たちは1歳の子どもと現在妊娠7ヶ月で、本当ならば今一番夫にそばにいて欲しい時なのですが、最近家に帰らない日が増えました。

年末から元旦まで3日間夫は帰らず不倫相手の家に泊まり。(相手の家庭事情はよく分かりませんが、旦那と子どもはしばらく不在だったようです)
その間連絡は一切無く、電話をしても出ません。いつ帰ってくるのかも分からないまま子どもと2人で年を越しました。

元旦の夕方に帰ってきましたが、その後も何かと理由をつけては家を出たり連絡も取れない事が続いてます。

今日も仕事終わり夕飯と迎えはいらないとラインが入り、(自家用車が1台のため普段は夫を職場に送り迎えしてます。)どうやって帰ってくるのかと返してから返事も無く、何時に帰って来るのか、そもそも帰ってくるのかも分かりません。

こんな時玄関の鍵、チェーンをかけて先に寝てもいいのでしょうか?
(普段から就寝時にはチェーンをかけて戸締りしてます)
離婚を考えてますが、後々家を締め出されたなどと私が不利な立場になるでしょうか?

タグ

No.2979897 20/01/03 23:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧