注目の話題
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

これで笑えって言われても...

No.128 20/01/04 17:03
匿名さん45
あ+あ-

≫120

奥さんの言う事を、真剣に聞いてちゃダメですよ。笑

表面上、真剣に聞くフリは必要だけど、奥さんの言う事を、本気で聞かなくても大丈夫。

うちも、主さん宅と似たようなところはあるけれど、夫は上手にタチウチしてますよ。

買い物した品を、1から10まで、奥さんに報告する必要もないし、高額の品でなかったら、勝手に購入してみては?

奥さんに内緒にしておけば、だいたいバレません。

夫は、家じゃない場所(会社の休憩室や車の中)で、少しだけ高級な物を食べてるようです。

車内に、コンビニで買った高級コーヒーの空きカンが残っているのを、私に発見されても、「あれっ!?エヘヘ」…って感じで、適当にごまかしてますよ。笑

真剣でないといけなのは、「奥さんの言う事を聞く(フリをする)時だけ」で、実際には、常識の範囲内で、好きな物を買えばいいと思います。

奥さんが激怒しても、まあまあ…って感じで、寸劇のように、毎回同じパターンを繰り返し、夫婦が円満でいられるコツをつかんでもらいたいな~と思います。

128レス目(187レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧