注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

旦那不在3人子育て孤独で辛いです

No.35 19/12/28 00:39
蜜入りりんご ( 30代 ♀ ep9kG )
あ+あ-

≫32

ありがとうございます。

話す時間は捻出しようとつとめていますが、一番下の子が昼夜逆転しており、2人できちんと話す時間は持てないでいる現状です。

結婚前から子供は3人欲しいと話していたので、望んで産んだ子供たちです。
でも仰る通り、いくら主人がいなくても、育児が辛いと思う事自体がおかしいのかもしれません。

これは私の性格なので、損をしているのかもしれないのですが、人見知りというか、人に心を開くのが苦手で、親しくない方と話すのも好きではないため、ファミサポやシッター、近くの児童福祉施設に行くことは選択肢にありません。知らない人と話すのが好きでは無いので、電話相談的なサービスも気合いがいるというか……。

ここでご教授いただいたように、もう少し子供達が大きくなって夜まで起きるようになったら、主人ともSkype等で話せるでしょうし、子育てを共有できるので楽になると思います。

35レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧