注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

発達障害について質問です。

レス11  HIT数 771 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
19/12/21 14:37(最終更新日時)

発達障害に対しての質問です。
私は今年の夏、ADHDとASDだと診断されました。
気づいたのは、社会人になって周りの大人と関わった時に、自分は周りとは何か違うのでは?と言う疑問を抱いたのが最初でした。
私は動物看護師として働いています。
現在働いている職場は私を含め先輩看護師(専門学校の友達で1年早く働いてる)1人と委員長しかいない状況です。
院長にも先輩看護師にも私が診断された事は伝えているのですが、中々分かってもらえず
私が「自分が何が出来ていないのかまだ分からない状況です。一緒に考えてもらいたいです」と院長に伝えたのですが
「一回自分で考えなさい」と切り捨てられ
先輩看護師には障害の特徴を私の前で読んで「え!私もこれ当てはまる!私も障害かも!笑」などと言われ、それでも分かってくれているのかな?と思っていたのですが、「自分なんでそんなに出来ひんの?頑張りが足りてないし、自分に甘いよな?」など言われてしまいます。
自分なりには頑張っています。
出来ない所もチェックシートなどをつけでやるようにしてます。それでもやはり抜けが出たりしてしまいます。
このままこの職場にいたらいつか動物を殺してしまうのじゃないかと、すごく怖いです。
その事を先輩看護師に伝えると「一回殺してみたら?じゃあ自分がやらなって気になるんじゃない?」と言われてしまい。
それで本当に改善されるのでしょうか?
ネットなどで発達障害者は医療関係に向いていないと言われています。
私はこの職業を辞めた方がいいのでしょうか。
長々と申し訳ございません。
読みづらいかと思いますが、回答していただけると幸いです。

No.2970589 19/12/19 10:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧