注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

タロットカードの練習

No.451 20/01/12 10:12
恋わずらいさん373 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。以前、同じサークルの人(S)について見て貰った者です。
実は、サークル内に私のことが好きなTがいてTの元カノ(先輩)もサークル内にいます。
その先輩は私が原因で振られたので、Tのことを嫌いだと言いつつも執着しているようで私のことは嫌っているだろうな、という感じがします。
この前サークルに行くと、元カノとSたちがTの話をしていたようで私が来たのを見て嫌な笑い方をしてきました。悪意はなかったかもしれませんが、周りの人も少なく複数対1人の構図だったのでやめてと言うのも怖くて出来ませんでした。
Sはこの前話したときはいろいろ心配してくれて、ある程度は私の味方だと思ったのに今は敵のようにしか思えません。優しい態度は嘘だったのでしょうか?話したことも全部裏で馬鹿にされているのかもしれないです。2人で話したときとサークルのとき、どちらが彼の本心ですか?

よろしくお願いします。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧