注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

美容の一番お金かけるべきはどこ?

No.23 19/12/13 11:36
通りすがりさん5
あ+あ-

≫7

私は受付で働いてるので見た目には気を付けてます。やっぱり綺麗にしておかないと。ですが、お金をかけた=綺麗ではないと思ってます。
普段から紫外線ケア・保湿あと、ストレスは良くないので。
入浴中にマッサージしたり、入浴後のお手入れの時はきちんとリンパを流したり。パックしながらストレッチしたり。
食事はその日その時食べたいもの食べます。体が欲しがってるもの。大量に食べない限り太らないので。20歳頃の体重がベスト体重らしいので、156cm45kgだったんですが、48kgをキープしてます。モデルみたいに痩せる必要もないので、ポッチャリにならなければ良いかと。
それと「何を使ってるんですか?何をしてるんですか?」と聞かれるとき、以前は「安物しか使ってないよ」と答えてたんですけど"絶対嘘ついてる"みたいになるので面倒だから最近は「SK-II」と答えてます。1回も使ったことないですが。
シミやシワができないように出来る前にケアしてきたので、今のところあまり気にしたことないです。私の母も肌が綺麗でシミシワほとんどないので遺伝も大事かな思います。
20後半でシミが気になるなら早めに取ってるほうが良いかもですね。気になるとストレスではありませんか?
お金かけていじって平子理沙さんのような不自然な顔になりたくないので、自然に老いていくのが私の理想です。

23レス目(33レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧