注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

日常超常夢日記

No.458 21/10/01 20:21
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫457

人生で2回インフルエンザワクチンをしました。昨年2月か、3月に人生で初めてインフルエンザに罹りました。新型インフルエンザで処方はゾルフーザと言う薬です。熱は38度行くか行かないかで扁桃腺が腫れました。新型コロナか?と思いましたが違って良かったです。今年はまじめにインフルエンザワクチンをしようかなと思ってます。今年は風蕁麻疹ワクチンの18日後に新型コロナワクチン1回目、3週後に新型コロナワクチン2回目をしました。2回目は頭痛が酷かったですが、何故か発熱はしませんでした、あとはダルさと腕の痛みでしたね。ファイザー製のワクチンです。国産のワクチンの治験も進み、植物からワクチンを精製するとの事でタバコの葉にウイルスを入れて、偽ウイルスかな、、入れてタバコの葉で、出来た物質を精製して同じく注射すると偽ウイルスに反応して抗体ができるとの事で、遺伝子ワクチンでは無いので副作用はかなり低く。尚且つ通常感染の10倍は抗体が出来る、かなり短期間で植物ワクチンは精製出来るので、新型に対しての応用が効くと良い事ばかり述べてます。世界初のワクチンで日本製です。日本の良さを活用しきれてないのが日本政府なのが残念です、其れを知っている中国やアメリカが人材を引き抜いているのが現状です。

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧