注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

占いお願いします【性の悩み】

レス5  HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 14:08(最終更新日時)

彼氏とのセックスが最近上手くいかず、悩んでいます。
彼がイってくれないことが多くて、イけないと機嫌が悪くなってしまうし、思わず「ごめんね」と私が言うと「いいよ」とか言います。
また最後までできないんじゃないかという不安から、最近私も濡れにくくなってきていて、濡れないことについても指摘されます。

二人ですることなのに、私が全て悪いみたいになっている気がして、すごく悲しいです。
彼のことは大好きだけど、もう少し言い方を考えてほしいというか。でも、それを伝えるのも怖いです。

なんか、どうしたらいいでしょうか?
セックスも、上手くいくときはいくんです。彼が早くいってしまうこともあります。
多分、気持ちの問題だとは思うんですが。それとも全ての原因は私なのでしょうか。

こんな性の悩み、占ってくれる方がいらしたらお願いします。
とてもとても悩んでいます。

No.2957503 19/11/25 10:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧