注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

嫁姑

レス16  HIT数 1116 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/22 21:04(最終更新日時)

死んだ姑が許せません。
自他共に認めるキツい姑で大姑への虐めは壮絶でした。大姑が亡くなると今度は私に対して家事の手抜きだの怠け者だの、浪費家だのと本当に酷く虐められました。
そんな姑も夫と子供に対しては別人で甘やかし放題で私の悪口を吹き込んですっかり取り込んでいました。どれほど惨めな思いをしたか知れません。
さぞかし自分は立派な主婦だったんだろうと思いきや、亡くなってみて わかったのは 桁違いの浪費と家事の手抜き。
私にはあれだけ偉そうに言っておきながらと震えるくらい腹が立ちました。
賞味期限が10年20年もすぎた乾物がダンボールにいくつにもなりました。
タンスや物置はカビだらけ。後始末をしたのは私です。

そんな人に限って外ヅラはよくて皆んなきつい人と知っていても 自分がやられない限り付き合いやすい人だっんでしょうね、法事で姑の事を美化して褒める親類達。
怒りを抑えるのに必死でした。
大嫌いです。しっかり私があとで困るような事もしてあって、どうしても許せません。
主人は昔、私に自分の母は出来ているからお前は幸せだと言っていたのです。
今は事あるごとに悪口を言ってしまいます。怖くて生前は言えなかったんです。
スレからし、って私の母は姑のことを言っていました。
どうしたら、この憎しみから抜けれるでしょう?
同じような方いらっしゃいますか?

No.2953823 19/11/18 21:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧