注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

彼氏と今後どうするべきか

No.1 19/11/17 23:04
れん ( ♀ 71ARv )
あ+あ-

またその子は私と中学が一緒で、
正直いい印象がなかったので、
まさか同じ学校で彼氏が友達になるとは思わず余計しんどいです。
その子も彼氏持ちですが、別れたいけど付き合ってるようなことを言ってたと
彼氏から聞いてます。

きっと今回のこともライン見られた最悪など愚痴られてるんだろうなとは思います。

自分が唯一性事情含め相談できる友達に、今回のことを相談しましたが、
普通彼女以外の女と下ネタで話しやんわ引くって言ってます。
前回の喧嘩の時も相談に乗ってもらいましたが、今回も別れたほうがいいと言われてます。

こちらのスレで10月の喧嘩のことでも相談投稿させてもらいましたが、
その時に発端となった彼氏が競馬に行ったという内容で、
学校の子と3人行ったと聞いてましたが、
今回実はその女の子と二人きりで行ってたこともわかりました。
本当はもう一人いたようですが、事情がありダメになったようで二人きりだったみたいです。

なんで3人で行ったんだと嘘をついたんだと、恐る恐る今日帰る時聞いたら
2人って言ったら怒るからと言われました。
2人って言ってくれたらよかったのにって言ったら、よくいうわと口調強めに言われました。

彼氏はもう束縛されたくないから
誰と遊ぶとかいつ遊ぶとかいちいち報告しないと8月に言われてたのもあったので、怒り気味だったのもあり怖かったのでそれ以上は言いませんでした。

私は今後彼氏とどう接していくべきでしょうか。自分にも非があるとは思うのですが中々直せません。

ラインもいつも相槌ばかりで業務的で。。
別れるべきなのでしょうが
嫌いではないので失うのが怖くてできない馬鹿な自分がいます。

長々と失礼しました

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧