注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

タロット占いします 2

No.3 19/11/13 13:49
はなうた ( ♀ HAEBSb )
あ+あ-

≫1

過去からの影響でみてみますと、何かお辛い状況から脱されたようにみえます。ようやくゆっくりと前に進み出されたような。
今後1年以内を目処に結婚につながるような出会いがあるかどうかみてみると、曖昧さや不安定を表す月のカードが出ていて、ねこねこ様が結婚をしたいと思うような人に出会うまでにはまだしばらく時間がかかりそうです。
ねこねこ様は自由で少し掴み所のないような、そういったところがまた魅力であるような男性に魅力を感じやすいのかなと感じ、またそういった人と恋に落ちるとあっという間に関係も進んでいきそうです。
ですがねこねこ様ご自身としては生活を安定させたいだとか堅実にしっかりと生きていくことを大切にされておられるようにみえます。
今後結婚したいと思えるような好きな人が現れた時に、その方の自由人的な面がとても魅力的である一方、経済的な面などでは結婚に不安を感じることもあるかもしれませんね。
ですがそういったときの不安をカバーする意味でも、今は仕事に励み、自分の土台作りをしてご自身の経済的にも安定をはかるのが良いように思います。
ご自身が堅実にしっかりと進んでいくことで、心も状況も良い方向にいくと出ています。

3レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧