注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

タロット占いします✨3名様募集✨

No.12 19/11/06 21:03
のんの ( ♀ OqqRv )
あ+あ-

≫7

まちこさん、ご依頼ありがとうございます✨

まず付き合っている方からみてみました。
恋人さんは、あなたからの愛情を取り戻したいと強く願っています。
あなたから以前のような愛情がかえってこないことに(無意識下で)気づいていらっしゃるようです。またそのことが余計に彼の自信を喪失させています。彼の気持ちが疑心に捕らわれはじめており、今後まちこさんの気持ちが戻らないままであれば、彼はどんどん弱気になっていき、二人の関係に大きな影をおとしそうです。

気になっている年下のお相手について。
不思議なことに、お金についてのカードが多く出てきてしまいました。違っていたら申し訳ないのですが、まちこさんと彼の関係に、お金は関わっていませんか?
もしそうならば、今はお相手は金銭的に苦しい時期なようなので、対応は慎重になさってくださいね。

まちこさんは数多くいる女性友達の一人と捉えてらっしゃいます。楽しい時間を過ごせる相手という印象を持っているようです。
来るものを拒まずの方のようなので、まちこさんの気持ちを受け入れてくれる可能性が高いです。しかし恋人としての扱いではないかもしれません。モラルに反する関係という暗示が出ています。その先も見てみましたが、割りきった関係が続いていきそうです。

まだまちこさんの気持ちがどちらかに決まってたわけではないので、あくまでも可能性のひとつとしてお読みいただければと思います。

12レス目(77レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧