注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

タロット占いお願いします!

No.56 20/05/18 18:31
匿名さん1
あ+あ-

お待たせしました!
「まゆさんの今回の転職成功しますか?」で占ってみました。

結論は、うまくいく可能性が高いと出てると思います^ ^
勢い付いてるというか、あとは、もしかしたらもうスタートを切ってるのかなぁと思いました。(中央の戦車)

転職するためのアドバイザーがいたり、環境が整っていたり、今はチャンスなのかも知れません。まゆさん自身も、その流れに引っ張られてるというか、波になりつつあると思います。誰か、引っ張ってくれてる人がいるのかな、とも感じました。(左上の法王と、右下のワンドのプリンセス)

過去に、何かちょっと周りから責められるような事や、行き違いがあったのかなと思いました。(剣の7)

まゆさん自身は今は、将来の道筋をどうつけていこうか、思案しておられるのかなと思います(右上のディスクのクィーン)

未来は、まゆさん自身が道筋をちゃんとつけられて、すっきりと結論を自然と出していけるのかなと思いました。最終的には自信を持って迷いなく進んで行けそうです。(左下の剣のクィーン)

1番下の塔のカードの解釈で迷いましたが、もしまだ仕事を辞める話をしていないなら、新しい環境に対する準備を大切に、という解釈だと思います。
今の勤め先に、もう辞めますと話しているのなら、引き継ぎとかで苦労されてるのかな、とも思いました。

何かご参考になれば、嬉しいです^_^

56レス目(62レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧