注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.470 20/10/16 19:14
匿名
あ+あ-

≫469

(続き)
それを察知した和馬の両親は華に「別れて下さい」と頭を下げ、自分は和馬を幸せにしてあげられないと悩んでいた華はそれを受け入れる。

まあ絶対に相容れない両家だし、事実婚と言っても夫が警察官である以上、この結婚は無理筋なんだよね。

で、「(犯人に)捕まり癖のある和馬くん」←by悦子(笑)を助けるべく華が出動、一家も秘宝を頂くべく同行。
ここで大活躍するのが渉が作った“顔に吹き掛けるとそれ以前の10分位の記憶が無くなるスプレー”。こんなご都合主義的便利グッズを堂々と使うなんて、何て素晴らしい制作スタッフ(笑)
これで華はいつでも愛しい和馬を助けに行けるのだキリッ

アクションシーンが格好良くて見いってしまったが、あれで華が妊娠しているって嘘でしょ(笑)
予告ではお腹を押さえて「たとえアタシが許してもこの子が黙っちゃいないよッ!」って言ってたし(笑)

円城寺のお約束シーンも有ったし、最後、和馬に「出て行け!」と怒鳴った後の尊の悲しそうな目…という、渡部篤郎さんの素敵な芝居も観られたし、もう大満足の初回だった。(「出て行け!」の声に、尊の後ろに居たまつが飛び上がるリアクション、あれって演出?)

※こんなに面白いのに7.5%かあ…

演出=武内英樹

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧