注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.357 20/08/20 01:42
匿名
あ+あ-

≫340

【2020夏ドラマ】

「私たちはどうかしている」2話まで終了。

前回『健気な主人公がいびられてみたいな話って苦手』と書いたのだが、今回を観る限りでは観月ありさのいびり方がしつこくなくて、更に細かい感情の変化を表情に出すコミカル系の演出もしているので、こんな感じなら大丈夫かなと感じた。

椿の祖父(佐野史郎)は、椿は女将(観月ありさ)の不義の子と信じていて、椿には継がせないと言い張っている。
で、「なあ椿、あの子は見付かったか?」という台詞が有ったのだが、これは光月庵を継ぐべき血筋の者(亡くなった椿父の隠し子とか)が別に居るという意味なのか?

女将が従業員の誰か(意外に高杉真宙だったりして)を使って興信所に七桜を調べさせ、早々と素性がバレてしまったが、さてどうなる?

※タイトルバックの音量が急にバカでかくなるのはやめて欲しい。差が激し過ぎてびっくりする。
※浜辺美波は「ら行の滑舌」が悪そう。
※育三郎は茶道の先生?
※冒頭の前回の振り返り、母の手紙がラッピングされている様に見えた。日本製だから丈夫で滲まなかった訳では無いのね(笑)

演出=猪股隆一、小室直子
(前回のクレジットは小室さんが先に来ていたので小室さん主体、今回は猪股さん主体の演出という理解でいいのかな)

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧