注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

記憶か記録か…ドラマ日記

No.296 20/07/22 00:23
匿名
あ+あ-

≫289

「私の家政夫ナギサさん」3話まで終了。

今回はメイの片付けられない症候群が母親にバレて、家事の出来ない自分とは違い、娘は仕事も家事も出来る女と信じていた母親はがっかりしてしまうが、仕事のし過ぎで倒れてしまった娘がうわ言で「おじさん」と言った事と、応急措置すら出来ない自分にもがっかりしたのか、今の娘には仕事と家事を両立させるよりナギサさんが必要なんだと悟るまでの話。
そしてメイも自分には家事は無理と悟り、ナギサさんと20:00~23:00の3時間を週3で契約する。(妹がナギサさんは昼間は予約で一杯だからって、上の条件にしたんだけど、これって働き方改革に逆行してるよね。ナギサさんは会社ではどういう身分なんだろう?)

医師の肥後がメイに惹かれたみたいだが、それ以外は中々話が進まないし、キーマンのナギサさんや田所の内面が描かれていないから、もう一つ乗れないんだと思う。
バランスの問題かなあ。

演出=山本剛義

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧