注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.176 20/03/11 00:04
匿名
あ+あ-

≫167

「10の秘密」9話まで終了。

由貴子の乗った船大爆破は自作自演の偽装工作だった。偽造パスポートを持っていれば、仙台由貴子は死んで白石久美子として旅立つ計算だったのね。(あれ?大金はどうしたんだろう)
だけど新聞に顔写真も載って、爆破で行方不明って書かれているのに、変装もせずに空港ロビーを二本松と歩いているから、前の弁護士事務所の松島(迫田孝也)に見られちゃってる。元妻も迂闊なのね(笑)

翼の母と関係が有ったのはやっぱり長沼で、宇都宮が靴にうるさいのも長沼譲りだった。
別れ話をしていて激昂した彼女を振り払ったらどこかに頭をぶつけて倒れた。助けようとしたけど炎が迫って来ていたので、そのまま逃げた。ああ、これはその場では死んでないパターンだな。
長沼の口振りだと、この件にも由貴子が絡んでいる様なのだが。

長沼って会長の娘と結婚して、利益を結果を出さなきゃって偽装建築に手を染めた小心者なんだな、きっと。そして由貴子に足元を見られた。

※圭太宅にパスポートを盗みに入り、見付けられない内に菜七子に見付かってしまった二本松。刃物を持っているのに菜七子にボコられて、意外に弱っちくてビックリ(笑)

演出=中西正茂

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧