注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

記憶か記録か…ドラマ日記

No.169 20/03/06 18:43
匿名
あ+あ-

≫160

「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」8話まで終了。

交番で保護した少女(渋谷南那)には虐待されたと思われる多数の打撲痕が有ったが、少女は何も話さず、後から交番を訪ねて来た母親(桜井ユキ)は虐待を強く否定する。

捜査の過程で家に出入りしていた男の存在が浮上すると、一転母親は自分が虐待したと認めるが、復元したLINEのやり取りから母娘共に男(桐山漣)から虐待されていたのではという疑惑が浮上。母親は認めない為、仲井戸とひかるはぬいぐるみの人形劇で少女の気持ちをほぐし、ぬいぐるみが喋る形で男から叩かれたという少女の証言を得る。
このアイディアとぬいぐるみに成りきった桐谷健太の声色演技が素晴らしかった。

男は新興半グレ集団のアタマと判明し、その捜査話は次回に持ち越された。
桜井ユキと子役の好演もあり、シリアスタッチの締まった内容で、今回もいい出来だった。

※私は東出くんの不倫とドラマは別物という考え方なので気にはならないのだが…。誰の意向なのか知らないが、真島(東出くん)の台詞でちょいちょい遊んでいるよね(笑)

演出=及川拓郎

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧