注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

記憶か記録か…ドラマ日記

No.10 19/11/07 23:38
匿名
あ+あ-

【シーズン枠外ドラマ】

「死役所」4話まで終了。

ミチルの存在が思っていたよりウザく(知りたがり、お節介、察しない等)、若干視聴意欲が削がれたのだが、今回は自分より年下の中学生?女子が交通事故死で来て、彼女の側に寄り添い、感情をぶつけられても受け止めてあげるという役回りに徹していたので良かったし、女子学生の話もスーっと頭に入って来た。

成仏期限の来たミチルは、天国に行けば生まれ変われるかもしれないというシ村の言葉で自分を納得させて、扉の向こうへと旅立った。

ミチルが最後に覗き見したファイルで、シ村が冤罪だった事が分かった。まあ恐らくそうなんだろうなとは思っていたが、死刑になる冤罪ってどう描くのかな。
次回からは死役所の死刑囚個々の過去が明らかにされて行くみたいだ。

※中学生?役の豊嶋花って演技は上手いし、どこかで見たなあって思って調べたらトットちゃんをやっていた子だった。
成長して顔付きがちょっと変わったから、直ぐには分からなかった。今年中学生になったばかりであの演技力。
杉咲花のコースを進んで行けるかも?

演出=酒井麻衣

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧