注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

デート代の不満 (長文です)

No.46 19/10/30 23:16
匿名さん
あ+あ-

≫41

お返事ありがとうございます。

十代の頃はお金なんてなくても愛があれば!の考えでしたか、今は大分現実が見えて来たのか、すれて来たのかお金は大事だと思うようになりました。

三つ子の魂百までですよね。
私も人の性格が見違えるように良くなるなんていう幻想は抱いていません。
結婚を見据えた交際をするならちゃんと目を見開いて判断しなければいけませんね。

社会人さん達のようなお金の事でいがみ合う必要のない素敵な関係に憧れます。

このスレでは彼の長所もですが、私のの短所も省いているので、私だけが我慢しているかのようになっていますが
彼にも嫌な思いをさせていると思うので、支払いの問題を解決しつつ、自分自身の短気であったり気持ちを伝えずシャットアウトするところなども反省していこうと思います。

先の事は分かりませんが、現時点でわだかまり無く楽しくお付き合いできるように改善していこうと思います。
お返事ありがとうございました。

46レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧