注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

実母からのこの言葉、受け流せますか?

レス27  HIT数 6185 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ )
19/11/13 21:12(最終更新日時)

結婚して少ししたころ、私が一人で実家を訪ねて母とお酒を飲んでいた時、母は私の旦那の悪口を言い始めました。そして、その時母から言われた言葉が「お前、旦那のこと悪く言われて気分悪いだろ?お母さんも、実家に行くとお婆ちゃんからお父さんのことを可愛くない、顔見たく無い、連れてくるなと言われていい気分しない。だからお前の気持ちはわかる。でも言いたいから言わせろ」と言われました。それを言われて、自分がされて嫌なことを娘にするのか。娘が嫌だとわかっていて‥…。と悲しくなり、実母を信用できなくなり、実家にも行かなくなり、また、私が住む家を馬鹿にして貶すので、賃貸から中古物件を実家には内緒で購入し、実家に知られないように引越しました。実家から電話がきても無視し、着拒しました。
皆さんは私の母の言葉をゆるせますか?私の心が狭いのでしょうか。もし、この気持ちを母に伝えても、言った覚えは無いとシラを切られると思います。それも目に見えていて悲しいです。

タグ

No.2938555 19/10/23 09:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧