注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

親なんだから人の悪口言うな

レス26  HIT数 2608 あ+ あ-

名無し
19/12/05 00:00(最終更新日時)

SNSで普段、育児のストレスや旦那の愚痴を書いたりしていました。
鍵をつけて特定の人にしか見れない設定にしていたのですが、田舎であることが悪かったのかどういう訳か義母に見られたようです。
おそらく、50人ほどしかいない相互フォローの誰かが義母と繋がっていて、その人伝いで見られたのだと察します。
そのことで凄く驚いたし怒りも沸きました。
確かに、ネガティブな投稿をしていた私に落ち度があるかもしれません。ですが、鍵も付けていたしそもそも人の投稿を許可していない人に見せるのがどうかしていると思います。
突然義母からLINEがきて、「色々大変だと思うけど、ネットにあまり書かないでください。あなたは人の親なのですよ」と言われました。

義母のその態度にも腹が立ちます。親は完璧な存在じゃなきゃ駄目なんですか?
性善説で母親を苦しめるのはもう辞めて欲しい。
一切合切、吐き出しては駄目なのでしょうか。

19/10/21 11:26 追記
私に対する意見は、ネット上に人の悪口を書かない(書いたことがない)方だけしてくださいね!
もちろん掲示板などもです。こちらは鍵も掛けて、匿名でSNSをしていました。信頼していたフォロワーの誰かが漏らしただけだと思いますが、そういう危険性も含め自己責任というのでしょうか。あらゆる物事は結構な確率で自己責任になってしまいますが、どう思いますか?

タグ

No.2937449 19/10/21 10:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧