注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

この状況で彼氏作るには

レス6  HIT数 464 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/21 11:12(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現在大学4年で、彼氏いない歴1年ほどです。
元彼はマッチングアプリで知り合い、別れたのはお互い本気になれなかったこと、所詮アプリで知り合ったくらいの...のような考えが消えなかったことが原因で、マッチングアプリは正直もうやりたくないです...
友達はほとんどおらず(詳細は端折らせてください)人づての出会いは無し。最近趣味のサークルに入ったらいい感じの人は皆既婚者か彼女あり、それ以外はオッチャンでした。ちなみに2つ掛け持ちしてそれ。
バイト先も女の子ばかりで出会いがないのでバイト変えようと思ってるのですが、私が見る限り働けそうなところは高校生だらけか、また女の子ばかりで変わらない気がします。
そして、この内容から想像つきそうだけど黙ってても男性が寄ってくるほどの顔面力はありません。
社会出たら出会いないと聞きますし焦っています。何かないでしょうか。

タグ

No.2937321 19/10/21 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧