注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

虐待してしまってる…

No.289 09/02/06 17:26
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。久しぶりに見たらたくさんのレスありがとうございます。2日間ずつ旦那の実家、自分の実家に帰ってました。昨日の夜にうちに帰ってきました。
旦那の実家にいる間は、お義母さんに娘を見てもらって、旦那と息抜きに遊びに行きました。帰りが夜で遅かったため、娘はお義母さんと寝てたからそのまま寝かせました。でも、娘と一緒に寝ない事がこんなに寂しいなんて思ってなかった。寂しくて全く眠れませんでした。朝方泣いたから、娘を抱っこしましたが、泣き声さえも愛しく感じました。
皆さんのレスを見て、色々考えさせられました。うまく言葉にできないけど…一つだけ言えることは、ここに相談してよかったです。信じてもらえないかもしれないけど、ここに相談して、親、旦那に相談して、あれから一回も手をあげてません。もしもあの時ここに相談してなかったら…犯罪者になっていたかもしれません。ここに相談した事によって、物凄く変われた気がします。でも一度犯した過ちは絶対に消すことはできないし、娘に手をあげた事、絶対に忘れません。あの時私はすでに犯罪者だったんですよね。ほんとに恐ろしいです…二度とあの過ちを犯さない事を約束します。

289レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧