注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ベビーグッズって義母に買ってもらいましたか?

No.31 19/10/12 09:10
匿名さん31
あ+あ-

義理実家とは車で15分の距離に住んでいます。

出産前に、義母と一緒にアカチャン本舗に行ったけど、レジで支払いの時サーっといなくなりました。その時は5万くらいの支払い。
2人目が産まれ、上の子のお宮参り用のスーツを買いに言った時も、1番近くの百貨店に主人の車で行ったのですが、その時も下の子を見てると言われ、レジには私1人で💦

払ってもらうつもりは無かったにしろ、一言くらいあっても良いかな?と思いました。

義理祖母のお葬式にも5ヶ月の息子を連れて旅費のかかる場所に出向いたにも関わらず、祖母の家には泊まれず私達にはホテルを取ったと言われ宿泊、勿論自腹。お盆の真っ只中で連泊の為料金11万😅

義理の両親からは、お宮参りの費用とその後の食事代は出して頂きましたけど…後はオムツを一度頂いたくらい。

代わりに義理妹(独身)が歩行器やらコンビラックやら色々と買ってくれましたね。それが有り難かった😌

31レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧