注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

同じような方、話がしたいです

No.56 19/10/15 11:52
匿名さん10
あ+あ-

≫38

書かれているように、愛情不足の家庭で育つと、その後の恋愛・結婚に影響が出る場合が多く、そのループから抜け出すのは非常に困難ですよね。
でも自分がそこから抜け出せた今となっては、抜け出すことは可能なのだと多くの女性に伝えたいです。「あなたは幸せになっていいのです!そんなに嫌な目にあわされれば、夫なんか死んでしまえと思って当然なのです!!」と。

私が離婚した時は、娘が中学生で、思春期の多感な時期であったことや学校での問題も加わり、情緒不安定で大変でした。特に長女はリストカットはするわ、反抗期で言う事は聞かんわ…娘はさぞかし悩み苦しんだと思いますが、私にとっても地獄でした(ーー;
今は成人してますので、「私なんであんなアホな事したんやろ」と言ってます…強く育ちました。

娘はある程度、人を見る目が出来ているように思うので、この先DV男と結婚することは無さそうな気がしていますが、万一そうなった場合は私が(本人に求められれば)レクチャーしようと思うので、特に心配はしていません。

56レス目(81レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧