注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

ルノルマンカードでリーディングします♪

No.142 19/10/14 10:46
あられ ( ♀ ZGGRv )
あ+あ-

≫136

お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

先ずは全国勤務の企業を①地元の企業を②とします。どちらにも良い悪いがありますから何かのヒントにしていただけたらと思います。

現在のあなた様ですがお仕事に情熱をもちそれによる物質的な満足感、技術や才能を上手に生かしたいと変化を求めているようです。
①を選んだ場合、あなた様の決断を直ぐに求められそうです。また試練もありますがあなた様個人の感情を切り捨て決断し乗り越えて行く場面も必要になるようです。
次に②を選んだ場合、職場に希望をもち前向きに進めそうですから力強く粘り強く進む事で大抵のことは乗り越えていけそうです。あなた様のそのお気持ちや行動の源となるパワーを奪われてしまう事もありそうですが前向きさを忘れずにと感じます。

また今回のお悩みの全体のアドバイスとしまして、ご自身でモチベーションを上げていく、コントロールするというハードさもありますが、あなた様の成長に繋がりそうです。

以上になります♪

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧