注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

三角関係

レス4  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 21:54(最終更新日時)

合コン後の三角関係について質問です。

A子と私、B男とC太で合コンしました。
私はB男が気にいり、合コン後にまた会いたいと連絡、C太にも一応御礼の連絡はしておきましたが、C太から返信は
ありませんでした。

それからA子から「B男からごはんに誘われたから4人で行こうって言ったけどいい?」と連絡がきました。

なんだB男はA子狙いなんだーとガッカリしたし、連絡を無視されたC太と気まずいので、行くとは返信せずなんとなく話を変えてスルーしたつもりでしたが、A子が「B男から○日と○日だったらどっちがいいって聞かれたけどどっちがいい?」とか「C太ではなく別の人が来るらしい」とか勝手に話が進められて困ってます。

またB男からも、4人でと言われて「また機会があれば…」と言ったら「早めに行きましょう!」とか「場所は〜らへんで大丈夫ですか?」とかもう4人で行く感じになっていて困ってます。

A子は割と自己中で利己的なタイプですし、合コンでも私も蔑む感じのことを言うので、4人で行って私とB男の関係を応援してくれる感じではないと思うので正直行きたくありませんが、B男の気をこちらに引くにはどうしたらいいでしょうか?ご教示ください

No.2925809 19/09/30 01:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧