注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

結婚予定の彼の借金発覚。

No.94 19/10/04 13:44
匿名さん6
あ+あ-

結婚まで考えた人に結婚目前なのに
隠していた借金が発覚しただけのこと。他は愛しい恋人なので恋しかったり、寂しかったりの感情は当たり前だと思います

世間一般はやめとけが多いと思います、それほど酷いことだと思います
でもね。

それでも主さんがやはり彼しかいないのだと、苦労は目に見えてるけどやはり私には彼しかいないと思うのであれば彼と苦労を共にするのも主さまの人生ですよね。

どちらにころんでも未来はわかりません。その時、主さまが自分で選んだ未来なら自分も納得し生きていけると思います。

私自身は結婚生活に失敗しました。
でもそのスタートは好きで始まった婚姻生活です。もっとうまく立ち回れたらちがう未来だったかもしれません。それは今からでも言えることでもし、旦那に愛情が残っていればまた違う未来があるのかもしれませんが私はダメだと思います。なぜならそこに私の旦那に対する愛がもうないからです。

主さまが愛していると思うならそれは主さまの気持ちです。それがあれば未来は違う道もあるかもしれません。
人生がかかっているので難しい決断になると思いますが自分が納得できる方を選んでくださいね

あと。体は大事なので必ず食べて体力をつけること。こちらもお節介ですが体までいつまでも若くないので自分を労わる事忘れてないでね。

94レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧