注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.309 19/12/20 02:23
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

次兄が今度小型バイクを買いましたが、本当はゴリラの125ccが出ててバイク屋で現物見て欲しかったのですが価格が42万とか言ってたのと、昔、兄は溶接工の労災で左の指の骨折して入院してクラッチ式のバイクに乗れなくなりスクーター式のバイクに乗る様になりました。だから、LEADは原付から125に格上げになったバイクなんです。原付にはゴリラもLEADも無くなりましたが125ccで復活したバイクなのです。

高校時代は、かなさんは風紀委員?共学だったのかな。私は、男子校でしたし、荒れた私立校で有名な学校でした。不良とは言われなかったが無免許したのが高校時代の恥…。
馬鹿が通うと言われた学校です。
男子校だから、パーマやメッシュ、髪染めは当たり前でしたね。先生より生徒が生意気に強くて。
学校の話をしだすと色々話せる位です。ネタは尽きません。
その、学校も今は共学になり甲子園に一回出たり運動部も色々と大会出てるみたいで…。
工業高校の名前は無くなり制服も県立小倉高校を真似た?みたいな制服になりました。共学なり真面目な学校迄なったのかな…。学校の外見は私が通ってた時代そのものです。改装は、したと思いますが。

あっ!ならば早起きしなくていいんだ。兄が帰って来てるなら。風呂沸かす為に目覚まし時計を三時にしていたの。
今日になったから、兄は休み。
ならば大好きなラジオを聴きながら再度寝るとしますかな( ̄q ̄)zzz

雑学の感想ありがとう。
サボテンか。
昔、父が沢山買って並べていたな。
長屋のアパート時代に…そのアパートも住所も建物も無くなりましたが、私が此の世に生を受けた土地だから住所は無くなっても本籍地は、それなんだ…😢。

309レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧