関連する話題
夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.260 19/12/10 10:56
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

やまさんと、かなさんの家庭の事、本当に上手くいっているのだな…とレスから感じています。お母様が、やまさんを気に入って冗談まで言える。
やまさんは、素晴らしい人なんだなと感じています。
お母さんの車の名前は判りませんがドライブレコーダー装着できたそうでなりよりです(^O^)

私はサイトでも一切飾らないので正直に出来事はレスしています。
嘘ならば、ほころびが出ますから相手には判ります。

Amazonのレスを送ったのはポケット📻ラジオですが、私はテレビよりラジオ放送が好き。
居間で聴くならば風呂場にあるポケットラジオを持ってくりゃいいのですが、風呂は風呂、居間は居間で使いたいからです。
少し前に買ったラジオは本当のポケットラジオ造りでスピーカーはあるのですが良く聞こえないし家事するには不向き。
新しく注文したポケットラジオは窓際に置けば受信できるからラジカセを買わなかったし、お金も病院行くのに残していないといけませんのでf^_^;
だから買える📻にしました。
それも、信頼感一番のパナソニックの物。
時代遅れのアナログで放送局を探す回すもの。
TOSHIBAファンの私は松下は高いからと思ってましたが旧の製品だけど良いから😉

中古ですが同じ携帯買い換えたので此のスレの題名の雑学あればインターネットからコピーしてレスをしたいと思っております。
中古でも違う機種を買うと兄弟の心使いを裏切りますので(-.-;)…。

明日は、嫌な歯医者です。
私は、今迄生きてきて外科の手術は、されましたが昔から歯医者だけは此の歳になりましても駄目。
だから今回まで口の中がぼろぼろ?になっています?
あぁ〜早く治療完了聞きたいが、まだ長兄から殴られた場所をブリッジ(造った金属の義歯)あるからな😢
来年迄か。
大きな病院で歯を抜いたけど穴が、まだ塞がらないらしいのです。ブリッジ造るには‥出来ないらしいのです😲

一番長く文章になりましたが…
かなさんからの返事の、溜まりがありまして返事しました。

さて、私も同じく家事?言えませんが、掃除と色々します。
有り難う(*^ー^)ノ♪

260レス目(379レス中)
このスレに返信する