注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

旦那と会話をしなくなって3日目です。

No.4 19/09/20 02:40
背景家 ( 7ouQLb )
あ+あ-

≫3

自分の子どもと他の子どもへの対応に差が付いたり、ついつい自分の子どもに厳しくしたり、他の子ばかり褒めたり…パパコーチの難しいところですよね。
実はもう後任者はたくさんいるんです。4月に新入部したお子さんのパパが2人加わり、コーチの人数は潤ってるんです。
私はもうパパの意地なんだと思うんですよね…〝自分がいなくても困らないけど、それを受け入れるのは嫌。必要とされていたい。″って。

過去に「仕事辞めて地元に戻りたい」って言ったので、「いいよ、じゃあ早いとこ辞めますって言ってきな」と返したんです。
そしたら「俺が急にいなくなったら会社が困るだろ」と言うから「あなたがいなくても会社は新しい人を入れるから、一時的に周りの人は困るかもしれないけど案外大丈夫だよ」と言うと、怒って「なんでそんなこと言うんだよ!」と。そりゃそうか。
(誰でもそうだと思いますが)誰かに必要とされていたいって願望は根底にあるので、「俺がコーチを辞めても困らない…けど、そんなの嫌だ」っていう思いがコーチを続ける理由の中にある気がします。

息子が辞めたあとは、「疲れてるなら今日は休めば?」くらい言うと思いますが、「嫌ならやめればいいじゃん」は言わないでおこうかなと思います。

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧