注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

[きずな何でも雑談86]

No.267 19/11/04 18:43
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫266

ゼロ、星歌こんばんは、障害者認定は、
障害者手帳もらった時点で、されてるから、問題無いと思うよ。訪問介護の人が
病院近くにしたらと、アドバイスくれたのは、体が痛い時や具合悪い時や命に関わる時に大学病院は、直ぐに行ける距離じゃ無いやん。ゼロの体心配してだと
思うよ。何でも悪い方に取るのは、ゼロの悪い癖だよ。入院した時に減薬されたと言う事は、ゼロは、気が付いて無いけど、既に薬を飲み過ぎだと医師に判断されてるって、事なんだよ。大学病院にずっと通ってるのに大学病院の医師は、ゼロの飲んでる薬の量が未だに把握出来てないから、てんかん発作や痛みが取れないって、事は、ゼロの体の病状を把握して、薬の💊処方がちゃんと出来ない病院だから、訪問介護の人は、心配してるんだと思うよ。大きい病院=信頼出来る医師がいる。は、大きな間違いだよ。
知人さんは、具合が悪いなら、きちんと前もって、内科の医師がいるか?または、内科の医師に診てもらえるか?確認してから、行かないのが悪いと思うよ。なんらかの持病持ちなら、市の広報やお知らせや掲示板に内科や外科の救急指定の病院が書いてあるから、チェックするか、消防署に電話して、内科医が夜間に診てもらえる病院を聞いてから、行かな
いと無駄足になるよ。

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧