注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

[きずな何でも雑談86]

No.256 19/11/02 03:39
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫255

ゼロ、星歌、こんばんは、
私も最近、消費税の値上がりで
食費が圧迫してるから、スーパーに行っても、高い物は、買えないよ。月一回
減塩味噌や豚肉500グラム、玉子やじゃが芋、人参、玉ねぎ、白菜一玉、大根
鶏肉300g魚の干物や鮭フレーク瓶詰めや振りかけや調味料や蒟蒻や納豆、薄揚げ、高野豆腐、カレールーとか、袋入りの麺類とかキャベツや兎に角日持ちする物を買って野菜は、常温保存できる物や
簡単に調理出来たり使い回しが出来るものやした茹でしたら、冷凍保存できる物やそのまま冷凍できる物を買って、食費を何回も買い物行かなくても済む物を買って、買い物に行く回数を減らして
節約してるよ。飲み物も麦茶で、ミネラル補給したり、普段飲みのお茶は、お茶っ葉から、ヤカンで沸かして冷やして飲んで、無駄使いを減らしてるよ。具合が悪い時だけ粉末のイオン飲料ミネラルウォーターで、溶かして飲んでるよ。
生水は、加熱して、沸かした物を必ず飲むようにすると、発癌物質とか減るから、良いよ。モヤシや竹輪や油揚げ
厚揚げ、板蒟蒻も安いしお助け材料だよ。袋入りのうどん、焼そば、中華麺も安いのに冷凍出来るから、助かってるよ。^_^今日は、余りに足腰が痛くて
整体医院で、足腰のマッサージ付けたり電気治療受けてきたよ。健康保健や福祉医療券が使えるから、凄く助かるよ。
足腰の筋肉が凄い凝ってるから、痛いんですよ。って、言われたよ。随分楽になったから、完治させる為に来週も通おうと思うよ。足のひくらはぎ、膝の裏、太ももの後ろ、腰が半端なく凝ってたよ。
足関節痛くなったら、他を庇う歩きするから、悪影響して、他も痛くなるみたいだわ。(^◇^;)

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧