注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

お酌をしなければいけないの?

No.25 19/09/13 07:02
名無し25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんて 図々しい女なんだろう。よく主は、A子の言いなりに出来たよね。よっぽどお人好しなんだと思う。
お酌にしても、主が1人話に入れてないなと思ったら 主も楽しめる話をしたらいいのにそんな気遣いさえ出来ないで
そつなくこなす必要があったのは、主がお酌をする事よりも みんなが楽しめる話にするようにする事でしょ。
A子がしてる事は完全に主に対してアルハラ。プライベートなのにアルハラなんて自分がいい人だと思われたかったんだろうけど せこ過ぎて意地汚く感じる。
主に瓶ビールを持たせて待機させる事だって
40過ぎた人に一気って… そんな事よく
恥ずかしくもなく言ったよね。
やるか? そんなアラフォーが3人いる席で。 やれば酒で盛り上がってるんじゃなくて そんな飲み方しないといられないくらいの不幸が一気した人にあったのかと思われるだけだと思う。
お酌強要A子がしてる様子にBもCも全く気付かないのか A子と同じ人種なのか
なんで主がそんな事をしなくちゃいけないのか全く理解出来ない。こんな事になっても奢られる事を次は〜なんて事で受け入れられる事も。だってみんな主よりも 7歳〜14歳も上なんだよね?それもしっかり飲んでるし。
だったら 2人を個人的に呼んだ
A子が2人の分を奢るか、全く会話に入れない上に気を使わせたんだから主の分も払ってもいいぐらいだよ。

主は、ちゃんと自分の意思表示しないと駄目だよ。こんなのA子にいいように利用されるなんて
こんな事されて平気でいたら こんな思いしても平気な人になっちゃうよ?

25レス目(37レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧