注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

14歳女子と33歳男

レス26  HIT数 1813 あ+ あ-

中学生
19/09/12 17:01(最終更新日時)

私は、年の離れた友達が結構います。まずは、父のお友達の息子の双子が19歳上ですがとても仲が良いです。しょっちゅう電話しますし、二人で遊んだり、相手が双子で3人で遊んだりします。これだけ年が離れていても、父や相手の親から冗談で「所で…式の日程はいつなんだい?」とか言われます。相手側ものって「あー…来週の、水曜日かな。ハワイでやろう!」とか言ってます。双子のうち兄が結婚したら、弟が「次は俺らだな!」と言うみたいな。父も、その人達なら信用していて、前に、相手の双子と私で旅行する?とか、私一人で相手のお家に泊まりに行って、その近くとか旅行行く?となった時も普通に許可してました。日程が合わなくて結局してませんが。私が小さい頃は、お風呂に一緒に入ってくれたり、一緒に寝てくれたりしました。前回も一緒に寝ました。大きくて、ぎゅーっとしてくれるし安心できて、秒で寝れるんです。あまり会えないので会ったら、外でも思わず抱きついてしまいますし、相手も受け止めてくれます。

あとは、両親の知らない人もいます。10代〜30代とかの、先輩後輩同士で、全員男です。その中のある人と小さい頃に仲良くなって、気がついたら知り合いが増えてました。これを、上に出した双子に言ったところ「危ない」と言われました。(因みに他の人には言わない約束で言いました。)すると「全員が俺らみたいなわけじゃないし、お父さんが俺らの事知ってるからいいけど、お父さんの知らない人はダメだよ。何かあったらどうする?自分を大切にしなさい。どんな人なのかはわからないけど、離れる事をお勧めする。〇〇(名前)の事を考えて言ってるんだよ。意地悪じゃないさ。…」と言われました。

おかしいですか?この二つについて、どう思いますか?私は中学生女子です。皆様の意見が聞きたいと思っています。特に大人の方や私と歳が近い方。気持ち悪いですか?

No.2914980 19/09/11 05:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧