注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.323 19/11/22 22:39
匿名
あ+あ-

≫321

なっちゃん、こんばんは。
本当に自分の体が大切ですから、倒れたら会社は何もして暮れませんから、きちんと労働組合に話をしますよ。

若い上司は毎日の様に椅子に座り事務が有るからっと言っては出ても来ませんから、僕としては文句を言われ見下げた言い方をを去れるのは嫌ですから良いけど現場の仕事もせずに事務室で友達と話すのは怒りが来ますからね。
現場に来たら僕に向かってお前呼ばわりされて僕も怒り口調に成り、ついつい乗って仕舞いカァット来ますから余り乗らずに、居ますよ。
妻に話したら、その方は友達ばかりと喋って入るから友達見たいにお前っと呼ぶだけに、自分が1番偉いんだっと思い込んで入るだけに相手にしたらアカンよっと言われましたわ。

問題児も回りから休む度に不幸が出来たばかり言って何人殺すんだっと言われ笑ってますから、休んで出勤しても何食わぬ顔をして居ますよ。
有給も無くなり今は欠勤扱いに成って居ますから、女性なら何回休んでも許されるっと思って居ますよ。
子供も入るのに、旦那が亡くなったら変わらないと行けないのに、相変わらず笑い仕事も中途半端で最後までせずに他所の班に喋りに行くだけに、駄目ですよ。

父親も、安心してゆっくりだけど自分の趣味のグランドゴルフを楽しんだら良いからね。
寒い時は、控えめにして暖かい日中に行けば良いからね。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧