注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

レス500 HIT数 5913 あ+ あ-

匿名
19/12/31 21:10(更新日時)


☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
障害で持病を持ち困って折られる方や育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら1人で悩まずにみんなでワイワイガヤガヤと喋りながら気晴らしをしませんか。
(^-^)v(^-^)v

仕事の人間関係で悩んで折られる方も良かったら吐き出して見ませんか。
愚痴や小言でも構いませんから話せばスッキリしますからね。
(^_^)v(^_^)v

またご新規さんも遠慮無く話して下さいね。
皆さんと話ながら胸の内をスッキリしませんか。
宜しくお願いします。
m(__)m


No.2914775 19/09/10 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/11 03:04
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、こんばんは。
新スレ有り難うございます。
また宜しくお願いします。

日曜日の台風は、朝方になり南関東に直撃でしたから、大変でしたよ、私の団地は高台で五階ですから、それほどでもないけど、あちこちで停電がおきて、復旧もまだ水曜日頃になります、交通機関は早朝から、全面的に止まり月曜日の昼近くに、ようやく動き出したよ。

月曜日の昼間に、お相手と逢う約束をしていて、AM11時にお迎えでしたが、1時間20分遅れで逢えましたよ、台風は去っても、お相手が逢いに来てくれたのは、嬉しかったよ、ランチにかっぱ寿司に行き、お喋りして笑ってばかりで、具体的な話も深い話もして、お互い意気投合して、改めて、此れから宜しくと挨拶をして、交際を承諾して男女の関係、彼氏彼女になりましたよ。

本当に、過去の元旦那や元嫁との結婚生活の失敗談を話して、お互いに辛かった事は、おしまいにしょうと、此れからどんな事をしたいか、どんな夫婦になりたいかとか話をした、彼の友達は男友達の遊びに、嫁を連れてきて、仲良くしているの見たら、いいなぁと言っていて、俺も私を連れて色んな所に行きたいと、私も彼と普段は質素な暮らしをしても、余裕できたら二人で共通に、楽しめる物を見つけて、楽しみたいと良いねって話をしたよ。

就労は、地域新聞の求人に、応募したけど、決まってしまったり、条件に合わなくて駄目でした、派遣アプリ開いたら、今の私でも出来そうな条件の職種があり、派遣でも従事雇用だから、期限なしの固定なんで良いと思います。

彼も、デート費用は毎回負担してくれてるから、有り難いと思います、派遣で収入が入れば、お礼の品大袈裟なものじゃなく、細やかな気兼ねなく使える身に付けるものでもと考えてます。

彼の仕事は、倉庫内の作業員兼ダンプドライバーだから、仕事作業着の下に着るTシャツや靴下など良いかなと、まぁサイズ聞かないとね。

  • << 3 なっちゃん、こんばんは。 本当に良かったじゃあ無いですか。 台風に見回れてお相手さんも今日駄目かと思いましたが遅れてもキチンと約束を守り来て暮れたんだから、なっちゃんに会いたい一新だったと思いますよ。 お相手さんも色々な話をして和まして暮れて、なっちゃんの気持ちを解して笑いながらの会話は楽しいからね。 お相手さんの過去やなっちゃんの過去の話もしながら打ち解けたら、また出会えるだけに良かった良かったですね。 (^_^)v 本当に台風が千葉にまともに来て停電があちこちで発生して入るとニュースで聞きましたから、ビックリしたよ。 なっちゃんのアパートは高台の5階だけに風で揺れたのと違いますか。 一階の道路は水で怖かったと思いますよライフラインも出来ないだけに携帯の充電も困ったでしょね。 今は復帰しましたか。

No.2 19/09/11 03:39
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

★追伸★
さぶさん、若い上司が理不尽な事を言ったり、暴言や罵倒したり大声を出して、不愉快になり、障害や狭心症の発作が出たら、倒れる前に直ぐに、上の上司に言い、若い上司の言動が苦痛になります、悪化したら診断書を出して、労働組合に行きますとはっきり言うんだよ。

そうそう、若い上司の言動にイチイチ反応すると、若い上司があれこれ言うから、スルーして、現場の仕事が分からない人の指示なんて聞いても、作業が進まなくて、納期に間に合わないから、自分の仕事を確り進めたら良いよ、さぶさんは、まだ大丈夫でも、他のハンディが有る方は、耐えらんないかも知れないし、苦痛になっているかもしれないから、自分の基準じゃなく、回りの意見を聞いて、メモに書いて話をしたら良いよ、本当に会社が何にもしないならば、障害者ハラスメント相談窓口に行けば良いからね。

さぶさんは、仕事帰りに行き付けの喫茶店やスイーツ店に寄り、☕を飲んで甘いものを食べたら、リフレッシュなりますから、そんな時間大切だから、一人の時間を楽しんだら良いよ。

私も彼と一緒になったら、夫婦二人の時間を楽しみたいなぁ、彼も連れ出して一緒に遊ぼうと言ってるよ、彼も体型は大きいのに、寂しがり屋だから、私と一緒にいる時間は、大切にしたいと甘えたいみたい、でも普段は男気有るから、リードしてくれるし、二人だけの時はよしよしと甘えても良いよと、私は経済的に彼に甘えさせて貰うと話したよ。  

  • << 4 ☆追伸☆ なっちゃん、妻に言わせたら若い上司は自分に自信が無いから、何回も同じ事を言って来てイライラさすだけに、それに乗ったら駄目だよっと言われ僕は仕事中に何回も話をして来て来るだけにスルーして居ますからね。 妻が若い上司は神経質だけに手を洗うのに、5分刻みに行って入るし仕事も現場に来たら、細かい所まで注意して来てるだけに、その口に乗ったら自分の言う事を聞いて貰え無いだけに大きな声を出すだけに、我が儘も幼稚だからねっと言って朝から僕の気持ちを沈ませて気持ち良く家から出掛けますよ。 本当に苦しく成れば労働組合のパンフレットが有るだけに電話しますからね。 今日も帰りに喫茶店に寄りコーヒー☕を飲みマスターと喋り気を良くして帰宅したよ。 (^_^)v なっちゃん、本当にお相手さんも男気の有る方でトラックドライバーで頑張って居ますから、二人で出会った時にはお相手さんも甘えたい気持ちも分かりますから、二人でラブラブしながら買い物にでも行けば良いからね。 (^-^)

No.3 19/09/11 19:33
匿名0 

>> 1 さぶさん、こんばんは。 新スレ有り難うございます。 また宜しくお願いします。 日曜日の台風は、朝方になり南関東に直撃でしたから、大…
なっちゃん、こんばんは。
本当に良かったじゃあ無いですか。
台風に見回れてお相手さんも今日駄目かと思いましたが遅れてもキチンと約束を守り来て暮れたんだから、なっちゃんに会いたい一新だったと思いますよ。
お相手さんも色々な話をして和まして暮れて、なっちゃんの気持ちを解して笑いながらの会話は楽しいからね。
お相手さんの過去やなっちゃんの過去の話もしながら打ち解けたら、また出会えるだけに良かった良かったですね。
(^_^)v

本当に台風が千葉にまともに来て停電があちこちで発生して入るとニュースで聞きましたから、ビックリしたよ。
なっちゃんのアパートは高台の5階だけに風で揺れたのと違いますか。
一階の道路は水で怖かったと思いますよライフラインも出来ないだけに携帯の充電も困ったでしょね。
今は復帰しましたか。

  • << 5 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、私の所はそれほどでもないけど、月曜日の朝が、歩道に木が倒れてきて、草がばらまかれたようになり、商店街の人は、片付けが大変だったみたい、房総や成田の方は、停電で電車も止まっていますよ。 彼の地域は、やっとさっき電気も来たと言うが、電通が駄目だわと、通信も電話も出来ないと、自宅付近に入る前に、彼からライン来たよ。 彼も寂しいのは、同じだから朝は、毎日電波の繋がる所に来たら、ラインしてくれるよ、災害だから仕方ないのに、頭を下げて動くスタンプをつけてくれるんだ、ごめんな、もう少し待ってねアピールかな⁉️彼の精一杯の気持ちなんだろうね。 彼も月曜日は、有休消化でとり早く会いたいと、気持ちが先立ち、渋滞の中をあちこち迂回して、向かいに来てくれた時に、やっと逢えたと言う顔していたわ、楽しみにプランも考えていたが、帰りも渋滞だから、早めに数時間ラブラブしただけだったけど、距離感が縮まりましたから、良かったです。 彼は、トラックドライバーですが、若い頃から同級生と、250ccのスクータータイプの単車でツーリングやバンドもやっていたと、ツーリングは、今も行きますよ。

No.4 19/09/11 19:52
匿名 

>> 2 ★追伸★ さぶさん、若い上司が理不尽な事を言ったり、暴言や罵倒したり大声を出して、不愉快になり、障害や狭心症の発作が出たら、倒れる前に直ぐ…
☆追伸☆
なっちゃん、妻に言わせたら若い上司は自分に自信が無いから、何回も同じ事を言って来てイライラさすだけに、それに乗ったら駄目だよっと言われ僕は仕事中に何回も話をして来て来るだけにスルーして居ますからね。
妻が若い上司は神経質だけに手を洗うのに、5分刻みに行って入るし仕事も現場に来たら、細かい所まで注意して来てるだけに、その口に乗ったら自分の言う事を聞いて貰え無いだけに大きな声を出すだけに、我が儘も幼稚だからねっと言って朝から僕の気持ちを沈ませて気持ち良く家から出掛けますよ。
本当に苦しく成れば労働組合のパンフレットが有るだけに電話しますからね。

今日も帰りに喫茶店に寄りコーヒー☕を飲みマスターと喋り気を良くして帰宅したよ。
(^_^)v

なっちゃん、本当にお相手さんも男気の有る方でトラックドライバーで頑張って居ますから、二人で出会った時にはお相手さんも甘えたい気持ちも分かりますから、二人でラブラブしながら買い物にでも行けば良いからね。
(^-^)

  • << 6 ★追伸★ さぶさん、☕コーヒーを飲み常連さんやマスターと話をしていたら、楽しいひとときで、会社の若い上司の事も忘れて、クールダウンして、自宅に帰れば、気分も落ち着いてリフレッシュして、幸さんの愛情たっぷり、手料理も食べれるから良いと思うよ。 若い上司は、我が儘なのか偏屈なんだろうね、何でも身内のように、他人が思い通りに、動いてくれると思い、反発してきたり、指摘したら気に入らないで、会社の昔からのルールを反して、自分の遣り方を自重してるのは、可笑しな話だからね、若い上司がめちゃくちゃしては、上の上司に叱られて、遣り方が違うと言われたら、まださぶさん達のせいにして、若い上司が怒られただろうとなるのも、可笑しな話だからね。 若い上司が怒られたり、あれこれ言われるのが嫌なだけに、都合が悪くなると逃げて、若い上司は、怒られても、叱られるは去れてこないから、若い上司がどうなろうとうと知らないから、成長が出来ないんだよ。 若い上司が怒られてばかりで、さぶさんはミスをしても、軽く注意去れるだけなんだと、僻んできてさぶさんに、八つ当たりで俺は大卒だ、上司なんだぞうが出るんだと思います。 さぶさんがイチイチ反応すると、余計にあれこれ現場来て言い、邪魔をしますし不愉快にしますから、スルーして自分の仕事をしたら良いからね、あんまり酷いようなら、労働組合に言うか、相談窓口に相談したら良いから、早めに行動したら良いからね。

No.5 19/09/11 22:32
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 3 なっちゃん、こんばんは。 本当に良かったじゃあ無いですか。 台風に見回れてお相手さんも今日駄目かと思いましたが遅れてもキチンと約束を… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、私の所はそれほどでもないけど、月曜日の朝が、歩道に木が倒れてきて、草がばらまかれたようになり、商店街の人は、片付けが大変だったみたい、房総や成田の方は、停電で電車も止まっていますよ。

彼の地域は、やっとさっき電気も来たと言うが、電通が駄目だわと、通信も電話も出来ないと、自宅付近に入る前に、彼からライン来たよ。

彼も寂しいのは、同じだから朝は、毎日電波の繋がる所に来たら、ラインしてくれるよ、災害だから仕方ないのに、頭を下げて動くスタンプをつけてくれるんだ、ごめんな、もう少し待ってねアピールかな⁉️彼の精一杯の気持ちなんだろうね。

彼も月曜日は、有休消化でとり早く会いたいと、気持ちが先立ち、渋滞の中をあちこち迂回して、向かいに来てくれた時に、やっと逢えたと言う顔していたわ、楽しみにプランも考えていたが、帰りも渋滞だから、早めに数時間ラブラブしただけだったけど、距離感が縮まりましたから、良かったです。

彼は、トラックドライバーですが、若い頃から同級生と、250ccのスクータータイプの単車でツーリングやバンドもやっていたと、ツーリングは、今も行きますよ。

  • << 7 なっちゃん、こんばんは。 今日は体が疲れてストレスも溜まり、朝起きたら体が可笑しいから休みましたよ 会社に電話をしたら若い上司が出て、体の調子が悪いから休みますからっと言ったら、そうですかっと言って僕が悪いなぁっと言う前に電話を切られましたよ。 本当に人の話を最後まで聞かないなっと思い此れでは会社と同じだわっと思ってましたよ。 明日はまた嫌みを言うでしょね。 でもリフレッシュしてマッサージにも行けたし体が落ち着きましたよ。 毎日シンナーを吸って居たら体も怠く成りますからね。 なっちゃん、お相手さんも電波が届く所からLINEを送り、なっちゃんと話をして居たら本当に嬉しいからね。 お相手さんもトラックドライバーだけどバイクも250CCを乗って居ますから友達とバイクでツーリングも好きな方だけにアウトドア派だと思いますから、なっちゃんとデートをしたら野外に行き後ろになっちゃんを乗せたいっと思って居ますからね。 (^_^)v そちらの方もあちこちで被害が出て入るだけに本当に買い物も品切れの店が出てる見たいで大変ですが外を歩く時は下に落ちて入る物にけつまずか無い様にして下さいよ。

No.6 19/09/11 23:04
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 4 ☆追伸☆ なっちゃん、妻に言わせたら若い上司は自分に自信が無いから、何回も同じ事を言って来てイライラさすだけに、それに乗ったら駄目だよ… ★追伸★
さぶさん、☕コーヒーを飲み常連さんやマスターと話をしていたら、楽しいひとときで、会社の若い上司の事も忘れて、クールダウンして、自宅に帰れば、気分も落ち着いてリフレッシュして、幸さんの愛情たっぷり、手料理も食べれるから良いと思うよ。

若い上司は、我が儘なのか偏屈なんだろうね、何でも身内のように、他人が思い通りに、動いてくれると思い、反発してきたり、指摘したら気に入らないで、会社の昔からのルールを反して、自分の遣り方を自重してるのは、可笑しな話だからね、若い上司がめちゃくちゃしては、上の上司に叱られて、遣り方が違うと言われたら、まださぶさん達のせいにして、若い上司が怒られただろうとなるのも、可笑しな話だからね。

若い上司が怒られたり、あれこれ言われるのが嫌なだけに、都合が悪くなると逃げて、若い上司は、怒られても、叱られるは去れてこないから、若い上司がどうなろうとうと知らないから、成長が出来ないんだよ。

若い上司が怒られてばかりで、さぶさんはミスをしても、軽く注意去れるだけなんだと、僻んできてさぶさんに、八つ当たりで俺は大卒だ、上司なんだぞうが出るんだと思います。

さぶさんがイチイチ反応すると、余計にあれこれ現場来て言い、邪魔をしますし不愉快にしますから、スルーして自分の仕事をしたら良いからね、あんまり酷いようなら、労働組合に言うか、相談窓口に相談したら良いから、早めに行動したら良いからね。

  • << 8 ☆追伸☆ 本当に若い上司は人間付き合いが嫌いなだけに、友達以外には誰も喋らず他の班の方から忙しい仕事を頼まれたりした時は、素直にハイハイっと言って自分が受けて、後に頼む僕や女性社員には忙しいから遣ってだけに、遣ってじゃあ無くそこは遣って下さいっと言わないのかねっと思って居たらイライラするだけ、又かよっと思って居ますよ。 喋ったら、自分の考えと同じ仕方で遣らないと罵倒するだけ、お前の仕方と同じようにする方は居ないよっと思い人間皆さん個性が有るだけに遣りやすい仕方で遣って入るだけに、余り言って女性社員さんが苦痛で倒れたら労働組合に言いますからね。 僕は、休みましたけど本当に逃げた感じで嫌な感じをしましたわ。 体が怠く神経も疲れましたから情けない思いでしたよ。 (-_-)

No.7 19/09/12 21:17
匿名 

>> 5 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、私の所はそれほどでもないけど、月曜日の朝が、歩道に木が倒れてきて、草がばらまかれたようになり、商店街…
なっちゃん、こんばんは。
今日は体が疲れてストレスも溜まり、朝起きたら体が可笑しいから休みましたよ
会社に電話をしたら若い上司が出て、体の調子が悪いから休みますからっと言ったら、そうですかっと言って僕が悪いなぁっと言う前に電話を切られましたよ。
本当に人の話を最後まで聞かないなっと思い此れでは会社と同じだわっと思ってましたよ。
明日はまた嫌みを言うでしょね。

でもリフレッシュしてマッサージにも行けたし体が落ち着きましたよ。
毎日シンナーを吸って居たら体も怠く成りますからね。

なっちゃん、お相手さんも電波が届く所からLINEを送り、なっちゃんと話をして居たら本当に嬉しいからね。
お相手さんもトラックドライバーだけどバイクも250CCを乗って居ますから友達とバイクでツーリングも好きな方だけにアウトドア派だと思いますから、なっちゃんとデートをしたら野外に行き後ろになっちゃんを乗せたいっと思って居ますからね。
(^_^)v

そちらの方もあちこちで被害が出て入るだけに本当に買い物も品切れの店が出てる見たいで大変ですが外を歩く時は下に落ちて入る物にけつまずか無い様にして下さいよ。

  • << 9 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、夏バテが今頃出たのかもね、毎日猛暑の中で、シンナーを吸っていたら、身体に害になりますから、休まないと駄目なんじゃないの、怠いならば仕方無いよ、誰も無理に働けと言えないからね、でも若い上司は、大人の対応できないですか?本当に恥ずかしいですね、社会に出て15年いったい何を社会で学んでいるのか、若い上司の回りには、さぶさんのように、回りに指導してくれる人材が、いないと言うことだよ、人の話は聞かないで、自己流で仕事をミスばかりしても、若い上司が間違えてないと、不貞腐れてやって来たんだろうね、何処の部署でも厄介者で、回されたんじゃない? 上の上司も、若い上司の言動を野放しにして、今まで処置してくれず、何人も被害者が退職しても、何故か分からないまま放置してきたんだから、さぶさんが上の上司に報告しても、変わらないのなら、労働組合に話すしかないからね。 私の彼宅の方は、やっと昨日夜に電気は来たが、テレビとインターネットの電波が繋がらないから、まだ自宅に帰ると連絡出来ないのよ、幸い彼は、勤務先が神奈川県だから、そちらに移動したら、ライン出来るから、ちょっとの時間で、手早く簡単に挨拶して、大丈夫だよと安否確認してます、退社時間も分かるから、会社を出る前に、連絡して来てくれます、明日にはテレビとインターネットの電波も復旧する予定だけど、まだ分かりません、食材も買えないから、会社付近で、買い出しをしていると思うよ。 私は、受付の求人や内職も問い合わせしたが決定や条件が合わず、諦めて派遣で、私にも出来そうな求人があり、メールで希望出したよ、来週月曜日から出勤です、電車で30分くらいの通勤だから楽ですからね、派遣の方が希望日数や希望日も、相談出来るから良いですよ。

No.8 19/09/12 21:32
匿名 

>> 6 ★追伸★ さぶさん、☕コーヒーを飲み常連さんやマスターと話をしていたら、楽しいひとときで、会社の若い上司の事も忘れて、クールダウンして、自…
☆追伸☆
本当に若い上司は人間付き合いが嫌いなだけに、友達以外には誰も喋らず他の班の方から忙しい仕事を頼まれたりした時は、素直にハイハイっと言って自分が受けて、後に頼む僕や女性社員には忙しいから遣ってだけに、遣ってじゃあ無くそこは遣って下さいっと言わないのかねっと思って居たらイライラするだけ、又かよっと思って居ますよ。
喋ったら、自分の考えと同じ仕方で遣らないと罵倒するだけ、お前の仕方と同じようにする方は居ないよっと思い人間皆さん個性が有るだけに遣りやすい仕方で遣って入るだけに、余り言って女性社員さんが苦痛で倒れたら労働組合に言いますからね。

僕は、休みましたけど本当に逃げた感じで嫌な感じをしましたわ。
体が怠く神経も疲れましたから情けない思いでしたよ。
(-_-)

  • << 10 ★追伸★ さぶさん、ゆっくり休まれて良いじゃない、整形外科でリハビリして、緩和去れた楽になられたでしょ、リフレッシュは大事だから、たまに平日休んでブラブラしたら、いつもの週末と違い、新しい発見も、あったんじゃない、一人の時間も必要だからね。 若い上司は、人を見ているのか、若い上司が逆らえない相手には、ハイハイ言って戻れば、手のひら返しで、さぶさんと女子社員さんに、忙しいからやってって、一言付け加えるんじゃない、上から目線で偉そうに言われても、若い上司が手伝いますから、さぶさんと女子社員に御願いしま すでしょうね。 何でもかんでも、若い上司が言うように、誰も動くわけない、何様ですかだよね、自分勝手な言い分で、偉そうに言い動かないと、切れてきて幼稚ですよ。 上の上司に言っても、何の対処もないし、言動をしてくれなきゃ、話にならないから、さぶさん、行動を起こしてくださいね、回りの同僚もハンディ有れば、辛い思いしてますからね、頑張って行動して下さいよ。 ほんまに彼に出逢えて、良かったなぁと思えてますよ、二回しか逢ってないけど、紳士の言動をしてくれて、話をしたら、本当に私が彼の傍に居たい、彼に傍に居て貰いたいと、数時間で思い合えたのは、良いなぁと交際時間の長さじゃないね、数時間でもそう思える事有るんだなぁと、彼も一人でいた時間が長いし、私に出逢えなければ、毎日仕事から帰宅したら、ご飯食べて、お風呂入りボーとして、お酒飲んでおしまいの暮らしだったからと、引きこもりみたいになっていたみたい、仕事には行けたけどと、もう一度私と一緒に人生楽しい事をしたいと言っていたよ。

No.9 19/09/12 21:51
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 7 なっちゃん、こんばんは。 今日は体が疲れてストレスも溜まり、朝起きたら体が可笑しいから休みましたよ 会社に電話をしたら若い上司が出て… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、夏バテが今頃出たのかもね、毎日猛暑の中で、シンナーを吸っていたら、身体に害になりますから、休まないと駄目なんじゃないの、怠いならば仕方無いよ、誰も無理に働けと言えないからね、でも若い上司は、大人の対応できないですか?本当に恥ずかしいですね、社会に出て15年いったい何を社会で学んでいるのか、若い上司の回りには、さぶさんのように、回りに指導してくれる人材が、いないと言うことだよ、人の話は聞かないで、自己流で仕事をミスばかりしても、若い上司が間違えてないと、不貞腐れてやって来たんだろうね、何処の部署でも厄介者で、回されたんじゃない?

上の上司も、若い上司の言動を野放しにして、今まで処置してくれず、何人も被害者が退職しても、何故か分からないまま放置してきたんだから、さぶさんが上の上司に報告しても、変わらないのなら、労働組合に話すしかないからね。

私の彼宅の方は、やっと昨日夜に電気は来たが、テレビとインターネットの電波が繋がらないから、まだ自宅に帰ると連絡出来ないのよ、幸い彼は、勤務先が神奈川県だから、そちらに移動したら、ライン出来るから、ちょっとの時間で、手早く簡単に挨拶して、大丈夫だよと安否確認してます、退社時間も分かるから、会社を出る前に、連絡して来てくれます、明日にはテレビとインターネットの電波も復旧する予定だけど、まだ分かりません、食材も買えないから、会社付近で、買い出しをしていると思うよ。

私は、受付の求人や内職も問い合わせしたが決定や条件が合わず、諦めて派遣で、私にも出来そうな求人があり、メールで希望出したよ、来週月曜日から出勤です、電車で30分くらいの通勤だから楽ですからね、派遣の方が希望日数や希望日も、相談出来るから良いですよ。

  • << 11 なっちゃん、こんばんは。 お相手さんも自宅に帰れば、まだインターネットが使え無い状態で本当に不便で大変だと思いますが勤務先が神奈川県だけに、会社からLINEを送りなっちゃんに話して入ると思いますから本当に安心ですね。 早く復帰したら良いけど千葉県の停電が広い範囲で有りましたからね。 なっちゃんも停電の方は大丈夫ですか。不便して無いですか。 仕事の方も受付や内職を諦めて派遣に絞り希望して月曜日から電車で行くんですね。 30分だけど通勤には体に応えますから無理をせずに電車で椅子が空いて居たら座るんだよ。 僕は、昨日は休み今日から会社に行きましたわ。 明日からは三連休だけにホッとしてますよ。 本当に若い上司には余り構わずに居ますからね。 今日の朝もシンナーが入って居るロッカーを開けて居たら、此れから話し合いをするだけに後からにして下さいっと言われロッカーの鍵を開けるくらいは2分ぐらいですから、今から行くよっと言えば後からにしろだけに口も悪いですよ。 今と言えば今ですから我が儘だらけですよ。 他の班の方と喋って居たら、同い年の方でもニコニコしながら今日は雨ですねっと言って話して来ますから世間話をしてもハイハイっと応対するだけに偉い違いだなぁと思いましたよ。 シンナーを扱って居たら月に一回の休みは法律で決められて居ますから、体に怠さも残りますからね。

No.10 19/09/13 01:02
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 8 ☆追伸☆ 本当に若い上司は人間付き合いが嫌いなだけに、友達以外には誰も喋らず他の班の方から忙しい仕事を頼まれたりした時は、素直にハイハ… ★追伸★
さぶさん、ゆっくり休まれて良いじゃない、整形外科でリハビリして、緩和去れた楽になられたでしょ、リフレッシュは大事だから、たまに平日休んでブラブラしたら、いつもの週末と違い、新しい発見も、あったんじゃない、一人の時間も必要だからね。

若い上司は、人を見ているのか、若い上司が逆らえない相手には、ハイハイ言って戻れば、手のひら返しで、さぶさんと女子社員さんに、忙しいからやってって、一言付け加えるんじゃない、上から目線で偉そうに言われても、若い上司が手伝いますから、さぶさんと女子社員に御願いしま
すでしょうね。

何でもかんでも、若い上司が言うように、誰も動くわけない、何様ですかだよね、自分勝手な言い分で、偉そうに言い動かないと、切れてきて幼稚ですよ。

上の上司に言っても、何の対処もないし、言動をしてくれなきゃ、話にならないから、さぶさん、行動を起こしてくださいね、回りの同僚もハンディ有れば、辛い思いしてますからね、頑張って行動して下さいよ。

ほんまに彼に出逢えて、良かったなぁと思えてますよ、二回しか逢ってないけど、紳士の言動をしてくれて、話をしたら、本当に私が彼の傍に居たい、彼に傍に居て貰いたいと、数時間で思い合えたのは、良いなぁと交際時間の長さじゃないね、数時間でもそう思える事有るんだなぁと、彼も一人でいた時間が長いし、私に出逢えなければ、毎日仕事から帰宅したら、ご飯食べて、お風呂入りボーとして、お酒飲んでおしまいの暮らしだったからと、引きこもりみたいになっていたみたい、仕事には行けたけどと、もう一度私と一緒に人生楽しい事をしたいと言っていたよ。

  • << 12 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんとはまだ二回しか会って居ないけど、なっちゃんがお相手さんと喋り向こうの方もときめいたっと思いますよ。 お相手さんも1人で自宅に帰り晩酌をして居たら会社で嫌な事が会っても誰にも話せ無かっただけに、ボートして居ただけに、なっちゃんと出会えて嬉しかったと思いますよ。 大切にしたい思いでお相手もなっちゃんと喋って居ますから、この先お互いに助け合い頑張って行けば良いからね。 またデートの誘いも有りますからね。 (^_^)v

No.11 19/09/13 21:37
匿名 

>> 9 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、夏バテが今頃出たのかもね、毎日猛暑の中で、シンナーを吸っていたら、身体に害になりますから、休まないと…
なっちゃん、こんばんは。
お相手さんも自宅に帰れば、まだインターネットが使え無い状態で本当に不便で大変だと思いますが勤務先が神奈川県だけに、会社からLINEを送りなっちゃんに話して入ると思いますから本当に安心ですね。
早く復帰したら良いけど千葉県の停電が広い範囲で有りましたからね。

なっちゃんも停電の方は大丈夫ですか。不便して無いですか。
仕事の方も受付や内職を諦めて派遣に絞り希望して月曜日から電車で行くんですね。
30分だけど通勤には体に応えますから無理をせずに電車で椅子が空いて居たら座るんだよ。

僕は、昨日は休み今日から会社に行きましたわ。
明日からは三連休だけにホッとしてますよ。
本当に若い上司には余り構わずに居ますからね。
今日の朝もシンナーが入って居るロッカーを開けて居たら、此れから話し合いをするだけに後からにして下さいっと言われロッカーの鍵を開けるくらいは2分ぐらいですから、今から行くよっと言えば後からにしろだけに口も悪いですよ。
今と言えば今ですから我が儘だらけですよ。
他の班の方と喋って居たら、同い年の方でもニコニコしながら今日は雨ですねっと言って話して来ますから世間話をしてもハイハイっと応対するだけに偉い違いだなぁと思いましたよ。

シンナーを扱って居たら月に一回の休みは法律で決められて居ますから、体に怠さも残りますからね。

  • << 13 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御心配してくれて、有り難う御座います。 若い上司が言うことは、むちゃくちゃですね、職場で年齢関係なく、2度も繰り返し言い、2度目には後にしろとはどの口が言ってるんだと、言いたいですね、若い上司に、言われる筋合いないし、こう言う発見もハラスメントになりますから、確りメモして下さいよ。 千葉県は、木曜日の夜には、テレビやインターネットの通信も出来るようになりましたよ、一部の電車などは、停電復帰の目処がたたないようです、バスが迂回運転して、臨時バスを出してます。 雷雨も有り、一瞬停電しましたが、大丈夫でしたよ、やっと落ち着いて、穏やかに暮らせますわ、私も金曜日に接骨院に行き、解して貰いましたよ、首から肩に来て痛みが出ましたよ。

No.12 19/09/13 21:47
匿名 

>> 10 ★追伸★ さぶさん、ゆっくり休まれて良いじゃない、整形外科でリハビリして、緩和去れた楽になられたでしょ、リフレッシュは大事だから、たまに平…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんとはまだ二回しか会って居ないけど、なっちゃんがお相手さんと喋り向こうの方もときめいたっと思いますよ。
お相手さんも1人で自宅に帰り晩酌をして居たら会社で嫌な事が会っても誰にも話せ無かっただけに、ボートして居ただけに、なっちゃんと出会えて嬉しかったと思いますよ。
大切にしたい思いでお相手もなっちゃんと喋って居ますから、この先お互いに助け合い頑張って行けば良いからね。
またデートの誘いも有りますからね。
(^_^)v

  • << 14 ★追伸★ さぶさん、彼とは意気投合して、2回目のデートも笑い合い楽しい時間を過ごしましたよ、彼と正式に交際すると言う事で、挨拶も済ませました。 彼も、離婚から20年ですが、仕事の事でも色々有り、精神的に参ってしまった事も、あったと言っていたよ、男性の更年期障害だったのかもね。 私に、もっと早く出逢いたかったなぁと、呟くように言っていた、私も嬉しかった、容姿じゃないよね、やはり男女は、気持ちが大事だよね、相手の気持ちを先に考えて、行動できるか、話し合いが出来るかだよね、彼とならくだらない話でも、真剣な話でも一緒にいたら、楽しくて仕方ない。 彼とも、お互い子供も成人しているし、二人の事を考えて、どんな夫婦になりたいかを考えながら、楽しく過ごして行けるかで、良いタイミングで、出逢えたんだよね。

No.13 19/09/14 00:20
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 11 なっちゃん、こんばんは。 お相手さんも自宅に帰れば、まだインターネットが使え無い状態で本当に不便で大変だと思いますが勤務先が神奈川県だ… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

御心配してくれて、有り難う御座います。

若い上司が言うことは、むちゃくちゃですね、職場で年齢関係なく、2度も繰り返し言い、2度目には後にしろとはどの口が言ってるんだと、言いたいですね、若い上司に、言われる筋合いないし、こう言う発見もハラスメントになりますから、確りメモして下さいよ。

千葉県は、木曜日の夜には、テレビやインターネットの通信も出来るようになりましたよ、一部の電車などは、停電復帰の目処がたたないようです、バスが迂回運転して、臨時バスを出してます。

雷雨も有り、一瞬停電しましたが、大丈夫でしたよ、やっと落ち着いて、穏やかに暮らせますわ、私も金曜日に接骨院に行き、解して貰いましたよ、首から肩に来て痛みが出ましたよ。



  • << 15 なっちゃん、こんばんは。 今日は休みだけに朝から車の手洗い洗車をして車もピカピカに成りスッキリしましたわ。 嫌な事も忘れて、整形外科に行き夜に妻と敬老の日が近づいて来ましたからイオンに行き、母親には寝間着を買い父親には、グランドゴルフで使う帽子を買って来ましたわ。 妻の両親には僕から、食事券を買いプレゼントしましたよ。 本当に千葉の方は大変でしたが電気が来たら本当に良かったですね。 交通機関はまだ混雑してる見たいですけど、バスの代行運行が合ったら利用したら良いからね。 なっちゃんも整形外科に行き治療をして貰い、大丈夫ですか。 余り無理をしたら駄目だよ。 派遣の方も気楽だけにボチボチで良いから、短時間でも働けたら良いからね。 (^_^)v

No.14 19/09/14 01:01
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 12 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんとはまだ二回しか会って居ないけど、なっちゃんがお相手さんと喋り向こうの方もときめいたっと思いますよ。 … ★追伸★
さぶさん、彼とは意気投合して、2回目のデートも笑い合い楽しい時間を過ごしましたよ、彼と正式に交際すると言う事で、挨拶も済ませました。

彼も、離婚から20年ですが、仕事の事でも色々有り、精神的に参ってしまった事も、あったと言っていたよ、男性の更年期障害だったのかもね。

私に、もっと早く出逢いたかったなぁと、呟くように言っていた、私も嬉しかった、容姿じゃないよね、やはり男女は、気持ちが大事だよね、相手の気持ちを先に考えて、行動できるか、話し合いが出来るかだよね、彼とならくだらない話でも、真剣な話でも一緒にいたら、楽しくて仕方ない。

彼とも、お互い子供も成人しているし、二人の事を考えて、どんな夫婦になりたいかを考えながら、楽しく過ごして行けるかで、良いタイミングで、出逢えたんだよね。

  • << 16 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に良かったね。 彼氏さんと二回目で笑いながら話して意気投合して、お互いの理解もして彼氏さんも離婚して20年だけに仕事の事で1人で悩み苦しみ辛かったんだよ。 なっちゃんと婚カツで出会い嬉しい穏やかに話して嬉しかったんだよ。 本当に1人で暮らして居たら辛い事も言えないだけに、誰かに話せばスッキリするし、なっちゃんがパートナーに成って挙げたら彼氏さんも安心して働けるだけに嬉しいに決まって居ますからね。 笑い会える家庭に成れば本当に良いからね。 お互いに子供も成人して入るだけに、此れからは、二人で色んな所に遊びに行けば良いからね。 (^-^)

No.15 19/09/14 22:12
匿名 

>> 13 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御心配してくれて、有り難う御座います。 若い上司が言うことは、むちゃくちゃですね、職場…
なっちゃん、こんばんは。
今日は休みだけに朝から車の手洗い洗車をして車もピカピカに成りスッキリしましたわ。
嫌な事も忘れて、整形外科に行き夜に妻と敬老の日が近づいて来ましたからイオンに行き、母親には寝間着を買い父親には、グランドゴルフで使う帽子を買って来ましたわ。

妻の両親には僕から、食事券を買いプレゼントしましたよ。

本当に千葉の方は大変でしたが電気が来たら本当に良かったですね。
交通機関はまだ混雑してる見たいですけど、バスの代行運行が合ったら利用したら良いからね。

なっちゃんも整形外科に行き治療をして貰い、大丈夫ですか。
余り無理をしたら駄目だよ。
派遣の方も気楽だけにボチボチで良いから、短時間でも働けたら良いからね。
(^_^)v

  • << 17 さぶさん、こんばんは。 さぶさんも、幸さんと散歩がてらに、イオンに行き両親や幸さんの両親に、敬老の日の贈り物をして喜んでいるんじゃないかな。 週末は夫婦の時間を、楽しんで良いじゃない、リフレッシュして、ショッピングしたり、美味しい物を食べたり、良いよね。 私は、首を捻ってしまい、痛みが肩にまで出て、吐き気がするくらいだから、接骨院に行きました、解されて楽になりましたよ。 来週月曜日から、週3でドラッグストアの倉庫の仕事に、派遣で行くよ、軽作業だから楽だと思います、涼しくなりましたから、大分体にも負担かからないだろうね。

No.16 19/09/14 22:22
匿名 

>> 14 ★追伸★ さぶさん、彼とは意気投合して、2回目のデートも笑い合い楽しい時間を過ごしましたよ、彼と正式に交際すると言う事で、挨拶も済ませまし…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に良かったね。
彼氏さんと二回目で笑いながら話して意気投合して、お互いの理解もして彼氏さんも離婚して20年だけに仕事の事で1人で悩み苦しみ辛かったんだよ。
なっちゃんと婚カツで出会い嬉しい穏やかに話して嬉しかったんだよ。

本当に1人で暮らして居たら辛い事も言えないだけに、誰かに話せばスッキリするし、なっちゃんがパートナーに成って挙げたら彼氏さんも安心して働けるだけに嬉しいに決まって居ますからね。
笑い会える家庭に成れば本当に良いからね。
お互いに子供も成人して入るだけに、此れからは、二人で色んな所に遊びに行けば良いからね。
(^-^)

  • << 18 ★追伸★ さぶさん、お相手と3回目のデートもしてきましたが、お喋りは意気投合して、楽しく過ごせたけど、色話をしてお相手も、20代で結婚して10年足らずで、離婚をしているから、色々有り会社や家庭とダブルで躓き、まだ若いからって、理由ならないけど元嫁に、手を出してしまい、家庭裁判所まで行き、調停までしたと話を出して、モラハラもしていたかもと言うので、たぶんお相手も、そう言う悪いところを出してくるの、再婚に自信がないからと逃げ腰な言い方するのも、恋愛を楽しみたいは有るけども、先の事までは考えれないとニュアンス事を言うから、私も引いてしまい、駄目かもと薄々感じていたから、他を探すかなと、もう次会う事も無いかなと、あちらからはラインも来ないしね、お金絡みも無かったから、奢って貰い楽しく過ごせたから良いかなと。 実は、もう一人マッチングした方がいるのです、16歳下なんだけど、社会人としても成功しているから、お相手の方からの好意を持ってくれて、真剣な気持ちも、LINEですが分かりましたし、誠実なんだなぁと感じましたから、お相手から、いいねとアプローチしてくれた方の方が良いのかなと思います。 両親が離婚していて、お相手が母親と同居で、お相手が生活面の面倒を見ているみたい、本当に誠実な真面目な方と、文面や電話で話した感じはします。 元彼にも相談したら、何度かデートした方は、趣味に没頭していて、恋愛を楽しみたいが、先はまだ良いみたいだから、他探した方がとも言われただから、止めた方がとも言われ、私の事を思って暮れてる方の方が良いじゃないかと言われました、良い方を逃しちゃうよと。 一緒になる前に、お相手の欠点が分かり良かったよと元彼に言われちゃった、元彼も出逢った頃より、就労、生活支援に通所して、成長が見られましたよ、障害年金の審査も通り、生活の目処もつき一人暮らしも始めるから、就労研修も受けて、頑張っているみたいです。

No.17 19/09/15 00:58
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 15 なっちゃん、こんばんは。 今日は休みだけに朝から車の手洗い洗車をして車もピカピカに成りスッキリしましたわ。 嫌な事も忘れて、整形外科… さぶさん、こんばんは。
さぶさんも、幸さんと散歩がてらに、イオンに行き両親や幸さんの両親に、敬老の日の贈り物をして喜んでいるんじゃないかな。

週末は夫婦の時間を、楽しんで良いじゃない、リフレッシュして、ショッピングしたり、美味しい物を食べたり、良いよね。

私は、首を捻ってしまい、痛みが肩にまで出て、吐き気がするくらいだから、接骨院に行きました、解されて楽になりましたよ。

来週月曜日から、週3でドラッグストアの倉庫の仕事に、派遣で行くよ、軽作業だから楽だと思います、涼しくなりましたから、大分体にも負担かからないだろうね。

  • << 19 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝一に行き花を買い帰りにホームセンターのポイントが倍くれますから、日用品の洗剤を買い自宅でゆっくりできましたよ。 なっちゃんも首を捻り吐き気がするだけ早めに接骨院に行って解して貰い良かったですね。 千葉の方は大変だと思いますから、また明日からは雨が降る見たいで気を付けて下さいね。 ドラッグストアーの派遣も倉庫の仕事だけに、段ボールの出し入れが有ると思いますから週3日でも余り膝に負担を欠けずにゆっくりしたら良いからね。 慌て無い様に働いたら良いからね。 (^_^)v

No.18 19/09/15 01:30
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 16 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に良かったね。 彼氏さんと二回目で笑いながら話して意気投合して、お互いの理解もして彼氏さんも離婚して20年… ★追伸★
さぶさん、お相手と3回目のデートもしてきましたが、お喋りは意気投合して、楽しく過ごせたけど、色話をしてお相手も、20代で結婚して10年足らずで、離婚をしているから、色々有り会社や家庭とダブルで躓き、まだ若いからって、理由ならないけど元嫁に、手を出してしまい、家庭裁判所まで行き、調停までしたと話を出して、モラハラもしていたかもと言うので、たぶんお相手も、そう言う悪いところを出してくるの、再婚に自信がないからと逃げ腰な言い方するのも、恋愛を楽しみたいは有るけども、先の事までは考えれないとニュアンス事を言うから、私も引いてしまい、駄目かもと薄々感じていたから、他を探すかなと、もう次会う事も無いかなと、あちらからはラインも来ないしね、お金絡みも無かったから、奢って貰い楽しく過ごせたから良いかなと。

実は、もう一人マッチングした方がいるのです、16歳下なんだけど、社会人としても成功しているから、お相手の方からの好意を持ってくれて、真剣な気持ちも、LINEですが分かりましたし、誠実なんだなぁと感じましたから、お相手から、いいねとアプローチしてくれた方の方が良いのかなと思います。

両親が離婚していて、お相手が母親と同居で、お相手が生活面の面倒を見ているみたい、本当に誠実な真面目な方と、文面や電話で話した感じはします。

元彼にも相談したら、何度かデートした方は、趣味に没頭していて、恋愛を楽しみたいが、先はまだ良いみたいだから、他探した方がとも言われただから、止めた方がとも言われ、私の事を思って暮れてる方の方が良いじゃないかと言われました、良い方を逃しちゃうよと。

一緒になる前に、お相手の欠点が分かり良かったよと元彼に言われちゃった、元彼も出逢った頃より、就労、生活支援に通所して、成長が見られましたよ、障害年金の審査も通り、生活の目処もつき一人暮らしも始めるから、就労研修も受けて、頑張っているみたいです。

  • << 20 ☆追伸☆ なっちゃん、三回目に会った彼氏さんは話を聞いて居たら、離婚の理由がモラハラと自分から話して居ますから、現実に一緒に成っても、またモラハラをお越しなっちゃんを苦しめさす事も考えられて、まだ恋愛を楽しみたいだけに先も見えないでLINEも来なかったら、なっちゃんから引いた方が良いよ。 本当の結婚理由で付き合って欲しいなら自分から前の離婚の話までしませんからね。 今の自分を見て本気で付き合う気持ちで押して来ますから、相手の本性が早めに分かり被害も無かったから、それだけでも良かったよ。 今回は駄目でも、本気で男性から押して来る人が居たら付き合っても良いだけにあやふやな事を話して入る方は止めた方が良いから、なっちゃんも確り見極めて下さいね。 元彼も就労しながら前の昔の彼とは違うだけに、段々と成長して来ましたね。 トラックは乗れないけど、また元彼に合った仕事も有りますから頑張って欲しいですよ。

No.19 19/09/15 21:24
匿名 

>> 17 さぶさん、こんばんは。 さぶさんも、幸さんと散歩がてらに、イオンに行き両親や幸さんの両親に、敬老の日の贈り物をして喜んでいるんじゃないかな…
なっちゃん、こんばんは。
今日は朝一に行き花を買い帰りにホームセンターのポイントが倍くれますから、日用品の洗剤を買い自宅でゆっくりできましたよ。

なっちゃんも首を捻り吐き気がするだけ早めに接骨院に行って解して貰い良かったですね。
千葉の方は大変だと思いますから、また明日からは雨が降る見たいで気を付けて下さいね。
ドラッグストアーの派遣も倉庫の仕事だけに、段ボールの出し入れが有ると思いますから週3日でも余り膝に負担を欠けずにゆっくりしたら良いからね。
慌て無い様に働いたら良いからね。
(^_^)v

  • << 21 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、幸さんと朝市に行かれて、お花を買ったり野菜を買ったりしたんだね、週末の買い出しは、習慣ですね、ポイント特典も有るから、利用しなきゃね、あちこち10月からの消費税🆙だからか、激安の在庫処分かな、夏物や一部秋冬物も、早くも値引きしていたよ。 私も、近所の洋服屋で、レギパンと下着を買い、隣に100円ショップがあったから、雑貨も買いました、下には食品も有りお弁当買いました。 明日の派遣先は定員オーバーみたいで、確定決定メールが来ませんでした、祭日だから学生バイトが殺到したのかもしれないです、他の指定日も入れると、文面に入れて再度応募しました。 派遣会社の方からも、直ぐ紹介できる仕事を、メールでお知らせも有りますから、その中から探してみます、平日の応募ならば、大丈夫だと思います。 障害年金の方も、支給決定通知が、来月くらいには来るだろうから、支給されたら良いのだけど、街角年金相談窓口で、社会保険労務士に、助けてもらいながら、作成したから、大丈夫だと思います。

No.20 19/09/15 21:40
匿名 

>> 18 ★追伸★ さぶさん、お相手と3回目のデートもしてきましたが、お喋りは意気投合して、楽しく過ごせたけど、色話をしてお相手も、20代で結婚して…
☆追伸☆
なっちゃん、三回目に会った彼氏さんは話を聞いて居たら、離婚の理由がモラハラと自分から話して居ますから、現実に一緒に成っても、またモラハラをお越しなっちゃんを苦しめさす事も考えられて、まだ恋愛を楽しみたいだけに先も見えないでLINEも来なかったら、なっちゃんから引いた方が良いよ。
本当の結婚理由で付き合って欲しいなら自分から前の離婚の話までしませんからね。
今の自分を見て本気で付き合う気持ちで押して来ますから、相手の本性が早めに分かり被害も無かったから、それだけでも良かったよ。

今回は駄目でも、本気で男性から押して来る人が居たら付き合っても良いだけにあやふやな事を話して入る方は止めた方が良いから、なっちゃんも確り見極めて下さいね。

元彼も就労しながら前の昔の彼とは違うだけに、段々と成長して来ましたね。
トラックは乗れないけど、また元彼に合った仕事も有りますから頑張って欲しいですよ。

  • << 22 ★追伸★ さぶさん、ほんまに元彼とは、元々恋愛感情を重視しての付き合いじゃなかったし、今は友達だから、何でも相談したり、愚痴を話したり出来るからね、就労支援でも色んな年代の方と話すから、成長が出来ているんだと思います。 お相手も、Wで離婚と仕事上手くいかず、精神的に追い詰められて来た、20代後半から30代だったようで、自分の気持ちも抑えらんなくて、モラハラや1度でも手が出たと言う事だけど、やはりモラハラの恐ろしさを知ってるからね、肉食系男子に見えるが、それは男女の関係だけで、後はしてもらうのが良いのだろうと、感じましたから、ないなぁと本当に恋愛だけならば、責任ないから、遊び友には適しているが、誰かと家庭持つのは、難しい方かなと思います。 別なマッチングした方は、年の差が16有り年下だけど、母子家庭で育ってるからか、早くから社会に出て30後半でも、確り人生設計を考えていて、先々の一緒に歩くパートナーも、誰でも良い訳じゃないから、私だからと言ってくれているし、やはり男性に思われているのは、女性としては、嬉しい事だよ、若い男性でも、若年層には靡かない、年上の女性じゃなきゃ魅力を 感じない方も、いるんだなぁと思ったよ。 お母さんも、同居して養っているから、真面目に社会でも、成功しているんだと思うし、確りした考えも持っている方だから、頼りになります、年齢関係ないね、同年代や年上でも、女性の私に甘えてくるやつもいるし、年下の方でも、包容力もある方もいますし、若年層の方が真面目に、結婚の事も考えて行動している方も、沢山いるよ色んな年代の方と話せるのは、サイトは便利だし、女性は無料だから利用しなきゃね。

No.21 19/09/15 22:55
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 19 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝一に行き花を買い帰りにホームセンターのポイントが倍くれますから、日用品の洗剤を買い自宅でゆっくりでき… さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、幸さんと朝市に行かれて、お花を買ったり野菜を買ったりしたんだね、週末の買い出しは、習慣ですね、ポイント特典も有るから、利用しなきゃね、あちこち10月からの消費税🆙だからか、激安の在庫処分かな、夏物や一部秋冬物も、早くも値引きしていたよ。

私も、近所の洋服屋で、レギパンと下着を買い、隣に100円ショップがあったから、雑貨も買いました、下には食品も有りお弁当買いました。

明日の派遣先は定員オーバーみたいで、確定決定メールが来ませんでした、祭日だから学生バイトが殺到したのかもしれないです、他の指定日も入れると、文面に入れて再度応募しました。

派遣会社の方からも、直ぐ紹介できる仕事を、メールでお知らせも有りますから、その中から探してみます、平日の応募ならば、大丈夫だと思います。

障害年金の方も、支給決定通知が、来月くらいには来るだろうから、支給されたら良いのだけど、街角年金相談窓口で、社会保険労務士に、助けてもらいながら、作成したから、大丈夫だと思います。

  • << 23 なっちゃん、こんばんは。 派遣先は定員オーバーで決定されませんでしたが、派遣会社の方が平日なら空いて入る仕事を探して暮れて入るだけに本当に良かったね。 今はメールで連絡を暮れますから便利に成り派遣会社の方も、なっちゃんに合った作業を探して暮れて居ますから、焦らずに、待った方が良いからボチボチ行こうね。 僕は、今日は敬老の日だけに両親にプレゼントを持って行ったら喜んで居ましたわ。 娘からも、クッキーの詰め合わせが両親の所に送って来て喜んでいたよ。 なっちゃん、本当に来月からは消費税も上がるだけに、スーパーも安売りをして居ましたから、成るべく最後に冷凍保存のきく、お肉を来週には買いますよ。 イオンも値下げ商品が有りましたから、秋物の長袖の服を買って来たよ。 100円ショップに寄り、色々と買って来ましたわ。 今日は大変な事に成り父親が車の鍵を何処に置き忘れたか分からず、妻と僕も手伝い家の中や外を探しましたが結局出て来ず、暫くは合鍵で運転する事に成りましたよ。 父親に車の鍵を何処に置いたのかっと聞いてもグランドゴルフの広場で落としたのかなぁと言ってますから、今の車は遠隔キーで空くだけに一旦エンジンを掛けて乗るときに落としたら知らず知らずに父親が帰れますから、知らない方が拾えば盗難の恐れも有るだけに、車屋さんに明日、電話してシリアルナンバーが合鍵に書いて居ますから、届けますよ。 まだ先ほどまで探して居ましたが暗く成り諦めましたよ。 (;_;)

No.22 19/09/15 23:33
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 20 ☆追伸☆ なっちゃん、三回目に会った彼氏さんは話を聞いて居たら、離婚の理由がモラハラと自分から話して居ますから、現実に一緒に成っても、… ★追伸★
さぶさん、ほんまに元彼とは、元々恋愛感情を重視しての付き合いじゃなかったし、今は友達だから、何でも相談したり、愚痴を話したり出来るからね、就労支援でも色んな年代の方と話すから、成長が出来ているんだと思います。

お相手も、Wで離婚と仕事上手くいかず、精神的に追い詰められて来た、20代後半から30代だったようで、自分の気持ちも抑えらんなくて、モラハラや1度でも手が出たと言う事だけど、やはりモラハラの恐ろしさを知ってるからね、肉食系男子に見えるが、それは男女の関係だけで、後はしてもらうのが良いのだろうと、感じましたから、ないなぁと本当に恋愛だけならば、責任ないから、遊び友には適しているが、誰かと家庭持つのは、難しい方かなと思います。

別なマッチングした方は、年の差が16有り年下だけど、母子家庭で育ってるからか、早くから社会に出て30後半でも、確り人生設計を考えていて、先々の一緒に歩くパートナーも、誰でも良い訳じゃないから、私だからと言ってくれているし、やはり男性に思われているのは、女性としては、嬉しい事だよ、若い男性でも、若年層には靡かない、年上の女性じゃなきゃ魅力を
感じない方も、いるんだなぁと思ったよ。

お母さんも、同居して養っているから、真面目に社会でも、成功しているんだと思うし、確りした考えも持っている方だから、頼りになります、年齢関係ないね、同年代や年上でも、女性の私に甘えてくるやつもいるし、年下の方でも、包容力もある方もいますし、若年層の方が真面目に、結婚の事も考えて行動している方も、沢山いるよ色んな年代の方と話せるのは、サイトは便利だし、女性は無料だから利用しなきゃね。

  • << 24 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に前の彼氏は仕事と離婚に挟まれて苦しみ、彼氏の仕事の事でモラハラも合っただけに、なっちゃんもモラハラは体験して入るだけに、これ以上の繰り返しも嫌なだけに、恋愛目的で遊んで入る積もりなら早めに別れて良かったよ。 婚カツも色々な方々が入るだけに、男性からアプローチをして来て暮れる方も居ますから、今度の方は母子家庭で母親を養いながら真面目に働いて入るだけに、良い方とは、思いますが、なっちゃんも相手の方と何回もお喋りを繰り返して行けば、相手の印象も分かりますから、男性から気が有れば誘ってお喋りをして貰えますから、女性は登録無料だけに有効に使えば良いからね。 (^_^)v

No.23 19/09/16 19:35
匿名 

>> 21 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、幸さんと朝市に行かれて、お花を買ったり野菜を買ったりしたんだね、週末の買い出しは、習慣ですね、ポイント…
なっちゃん、こんばんは。
派遣先は定員オーバーで決定されませんでしたが、派遣会社の方が平日なら空いて入る仕事を探して暮れて入るだけに本当に良かったね。
今はメールで連絡を暮れますから便利に成り派遣会社の方も、なっちゃんに合った作業を探して暮れて居ますから、焦らずに、待った方が良いからボチボチ行こうね。

僕は、今日は敬老の日だけに両親にプレゼントを持って行ったら喜んで居ましたわ。
娘からも、クッキーの詰め合わせが両親の所に送って来て喜んでいたよ。

なっちゃん、本当に来月からは消費税も上がるだけに、スーパーも安売りをして居ましたから、成るべく最後に冷凍保存のきく、お肉を来週には買いますよ。
イオンも値下げ商品が有りましたから、秋物の長袖の服を買って来たよ。
100円ショップに寄り、色々と買って来ましたわ。

今日は大変な事に成り父親が車の鍵を何処に置き忘れたか分からず、妻と僕も手伝い家の中や外を探しましたが結局出て来ず、暫くは合鍵で運転する事に成りましたよ。
父親に車の鍵を何処に置いたのかっと聞いてもグランドゴルフの広場で落としたのかなぁと言ってますから、今の車は遠隔キーで空くだけに一旦エンジンを掛けて乗るときに落としたら知らず知らずに父親が帰れますから、知らない方が拾えば盗難の恐れも有るだけに、車屋さんに明日、電話してシリアルナンバーが合鍵に書いて居ますから、届けますよ。
まだ先ほどまで探して居ましたが暗く成り諦めましたよ。
(;_;)

  • << 25 さぶさん、こんばんは。 お父様は、車の鍵を紛失して、大変な事になりましたね、今の車はセンサーで空きますから、ディラに報告しといたら、安心ですからね、今テレビでも、75歳以上は面気返還や更新時に試験が有りますから、御父様もグランドゴルフもやっているから、運動神経は有るだろうけど、油断しないように、注意して下さいね。 うちの父親も、80歳ですからだいぶ前に免許証返還して、自転車や徒歩で、散歩しているから安心ですわ、耳も遠いから、聞き取れないようで、危ないからね。 派遣会社の方も、私が7月、8月の勤務日数が、派遣社員雇用に足りないから、突発の企業しか応募出来ないと、メールが来たから、1日からでも入れる方を紹介されて、エントリー応募しましたよ、お知らせが来て、直ぐ応募したから、明後日からだから、明日に決定通知が来る事になっています。

No.24 19/09/16 19:50
匿名 

>> 22 ★追伸★ さぶさん、ほんまに元彼とは、元々恋愛感情を重視しての付き合いじゃなかったし、今は友達だから、何でも相談したり、愚痴を話したり出来…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に前の彼氏は仕事と離婚に挟まれて苦しみ、彼氏の仕事の事でモラハラも合っただけに、なっちゃんもモラハラは体験して入るだけに、これ以上の繰り返しも嫌なだけに、恋愛目的で遊んで入る積もりなら早めに別れて良かったよ。

婚カツも色々な方々が入るだけに、男性からアプローチをして来て暮れる方も居ますから、今度の方は母子家庭で母親を養いながら真面目に働いて入るだけに、良い方とは、思いますが、なっちゃんも相手の方と何回もお喋りを繰り返して行けば、相手の印象も分かりますから、男性から気が有れば誘ってお喋りをして貰えますから、女性は登録無料だけに有効に使えば良いからね。
(^_^)v

  • << 26 ★追伸★ さぶさん、婚活アプリの方は、ボチボチやって居たら良いかな、女性は、無料だからね、やり取りしているのも、話し相手には良いからね、色んな方がいるから、話してみなきゃ分からないし、サイトないならば、下心の見え見えな会話だと、運営会社から削除されて、ペナルティになりますからね、まずはいいねから始まり、お相手から同意がないと、メールのやり取り出来ないからね。 お相手も、色々有り少し精神的に落ち着いてきてるが、長男で親と同居だから、色々地域の集まりや農業も兼用でやっているから、遣る事も有るしと逃げ腰だから、暇な時に遊んだりしたいんだろうね、長く1人で居たら、今更誰かと家庭を持つのも、面倒なのかなと、恋愛だけならば、責任ないから、自由に出来るからね、結婚相手を探してる人じゃないと、時間の無駄になるからね。 バツイチとか未婚とか、年齢じゃないね、年の差が有る年下君でも、真剣に結婚を考えていて、年上女性にしか興味もなくって方も、結構いますよ、同年代でも色々事情があり、お相手の女性に負担かけたくないから、ようやく片付いて、自分の此れからを考えてる方もいるから、マッチングしたら、とりあえず話してみなきゃ分からないからね。

No.25 19/09/16 21:22
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 23 なっちゃん、こんばんは。 派遣先は定員オーバーで決定されませんでしたが、派遣会社の方が平日なら空いて入る仕事を探して暮れて入るだけに本… さぶさん、こんばんは。
お父様は、車の鍵を紛失して、大変な事になりましたね、今の車はセンサーで空きますから、ディラに報告しといたら、安心ですからね、今テレビでも、75歳以上は面気返還や更新時に試験が有りますから、御父様もグランドゴルフもやっているから、運動神経は有るだろうけど、油断しないように、注意して下さいね。

うちの父親も、80歳ですからだいぶ前に免許証返還して、自転車や徒歩で、散歩しているから安心ですわ、耳も遠いから、聞き取れないようで、危ないからね。

派遣会社の方も、私が7月、8月の勤務日数が、派遣社員雇用に足りないから、突発の企業しか応募出来ないと、メールが来たから、1日からでも入れる方を紹介されて、エントリー応募しましたよ、お知らせが来て、直ぐ応募したから、明後日からだから、明日に決定通知が来る事になっています。

  • << 27 なっちゃん、こんばんは。 派遣会社の方も1日からでも働ける様な所を探して暮れて入るだけに、直ぐに応募して本当に良い知らせが来たら、良いだけに、軽作業なら出来ますから良い知らせが来たら良いからね。 父親の車の鍵は自宅の前の植木鉢の上に有りましたわ。 今日、妻から連絡が有り鍵が見つかったよっと言って来たからホッとして仕事に入れましたわ。 本当に、今はエンジンが自動で掛かるだけに、四角いプラスチックの遠隔キーを持って居たら自動でドアも空きますから便利に成りましたが、落としたら大変ですから、父親に首にぶら下げとけよっと言ったら、アホか~と言われましたわ。父親も78歳だけに免許の事で教習所まで行き訓練をして、警察に行き認知症では無いかの更新もして居ますから鍵を何処に遣ったとか免許証が無いっと言うだけに不安ですよ。 気持ちは確りして居ても慌てたら物忘れをしますから、今は頭にグランドゴルフの会場の手配や会費を預かって会計まで遣りパソコンを打ちながら、グランドゴルフの景品まで買いに行きますから疲れた体で商品券を頼みに行き貰いに行きますから、本当に今年で辞めて欲しいと頼んで居ますよ。

No.26 19/09/16 21:39
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 24 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に前の彼氏は仕事と離婚に挟まれて苦しみ、彼氏の仕事の事でモラハラも合っただけに、なっちゃんもモラハラは体験し… ★追伸★
さぶさん、婚活アプリの方は、ボチボチやって居たら良いかな、女性は、無料だからね、やり取りしているのも、話し相手には良いからね、色んな方がいるから、話してみなきゃ分からないし、サイトないならば、下心の見え見えな会話だと、運営会社から削除されて、ペナルティになりますからね、まずはいいねから始まり、お相手から同意がないと、メールのやり取り出来ないからね。

お相手も、色々有り少し精神的に落ち着いてきてるが、長男で親と同居だから、色々地域の集まりや農業も兼用でやっているから、遣る事も有るしと逃げ腰だから、暇な時に遊んだりしたいんだろうね、長く1人で居たら、今更誰かと家庭を持つのも、面倒なのかなと、恋愛だけならば、責任ないから、自由に出来るからね、結婚相手を探してる人じゃないと、時間の無駄になるからね。

バツイチとか未婚とか、年齢じゃないね、年の差が有る年下君でも、真剣に結婚を考えていて、年上女性にしか興味もなくって方も、結構いますよ、同年代でも色々事情があり、お相手の女性に負担かけたくないから、ようやく片付いて、自分の此れからを考えてる方もいるから、マッチングしたら、とりあえず話してみなきゃ分からないからね。

  • << 28 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんも長男で親と同居だけに、町内会の集まりや農業の事もしないと行けない見たいですから大変ですが、その話を聞いて居たら逃げて入るしか聞こえ無いよ。 本当に、お相手さんが真剣に考えて居たら、忙しくても出会いたいっとメールで来ますから、ちょっと逃げ腰ですね。 婚カツサイトでは下心が有る方はペナルティが有るだけに、ゆっくり考えて本当に、イイねを暮れて出会いたい気持ちの方が居ますから、年齢の事は関係無いだけに、相手の文章を見たら分かるだけにいくら、イイねを送って来ても、此方から文章を送っても来ないとその方は当てに成りませんから、向こうから話を送って来ても、何回も話してから出会ったりしたら良いからね。 僕は、木曜日に胃の検査をするだけに胃カメラ検査に行きますよ。 前から若い上司に休みを言っていましたから、今日若い上司が今週は何も無いですかっと聞いて来たから、一応報告に若い上司に、もまで話したら木曜日は休むでしょと言われ最後まで聞けよっと思い腹が立ち、本当に最後まで聞かない若い上司だなぁと思いましたわ。 (-_-)

No.27 19/09/17 21:22
匿名 

>> 25 さぶさん、こんばんは。 お父様は、車の鍵を紛失して、大変な事になりましたね、今の車はセンサーで空きますから、ディラに報告しといたら、安心で…
なっちゃん、こんばんは。
派遣会社の方も1日からでも働ける様な所を探して暮れて入るだけに、直ぐに応募して本当に良い知らせが来たら、良いだけに、軽作業なら出来ますから良い知らせが来たら良いからね。

父親の車の鍵は自宅の前の植木鉢の上に有りましたわ。
今日、妻から連絡が有り鍵が見つかったよっと言って来たからホッとして仕事に入れましたわ。
本当に、今はエンジンが自動で掛かるだけに、四角いプラスチックの遠隔キーを持って居たら自動でドアも空きますから便利に成りましたが、落としたら大変ですから、父親に首にぶら下げとけよっと言ったら、アホか~と言われましたわ。父親も78歳だけに免許の事で教習所まで行き訓練をして、警察に行き認知症では無いかの更新もして居ますから鍵を何処に遣ったとか免許証が無いっと言うだけに不安ですよ。

気持ちは確りして居ても慌てたら物忘れをしますから、今は頭にグランドゴルフの会場の手配や会費を預かって会計まで遣りパソコンを打ちながら、グランドゴルフの景品まで買いに行きますから疲れた体で商品券を頼みに行き貰いに行きますから、本当に今年で辞めて欲しいと頼んで居ますよ。

  • << 29 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御父様の車の鍵見付かり、良かったですね、今は何でも遠隔操作だから、本当に気を付けないと、鍵を拾われたら、大変だからね、家の中や敷地内で、良かったですね。 御父様も、定年後もパート勤務を最近までしていて、管理職もしてらしたし、グランドゴルフの役員も、生き甲斐なんだと思いますよ、あれもこれも辞めたら、認知症発症も早くなりますから、回りが気を付けて、定期的に健康診断を受けていたら、予防になりますよ、他人とお喋りも良いのじゃないかな⁉️ 私は、7月、8月の出勤日が足りてないため、派遣の雇用が出来ず、派遣紹介が出来ないか、派遣会社が請負契約している会社を、応募するからなんで、そちらに応募しましたよ、返事は明日以降になると思います。 軽作業の倉庫の仕事など、派遣が厳しいようなら、固定も兼用して、探してますよ、固定でも有れば、派遣であちこち行くより、自転車通勤できる方が楽だからね。

No.28 19/09/17 21:45
匿名 

>> 26 ★追伸★ さぶさん、婚活アプリの方は、ボチボチやって居たら良いかな、女性は、無料だからね、やり取りしているのも、話し相手には良いからね、色…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんも長男で親と同居だけに、町内会の集まりや農業の事もしないと行けない見たいですから大変ですが、その話を聞いて居たら逃げて入るしか聞こえ無いよ。
本当に、お相手さんが真剣に考えて居たら、忙しくても出会いたいっとメールで来ますから、ちょっと逃げ腰ですね。

婚カツサイトでは下心が有る方はペナルティが有るだけに、ゆっくり考えて本当に、イイねを暮れて出会いたい気持ちの方が居ますから、年齢の事は関係無いだけに、相手の文章を見たら分かるだけにいくら、イイねを送って来ても、此方から文章を送っても来ないとその方は当てに成りませんから、向こうから話を送って来ても、何回も話してから出会ったりしたら良いからね。

僕は、木曜日に胃の検査をするだけに胃カメラ検査に行きますよ。
前から若い上司に休みを言っていましたから、今日若い上司が今週は何も無いですかっと聞いて来たから、一応報告に若い上司に、もまで話したら木曜日は休むでしょと言われ最後まで聞けよっと思い腹が立ち、本当に最後まで聞かない若い上司だなぁと思いましたわ。
(-_-)

  • << 30 ★追伸★ さぶさん、明後日は胃カメラの検査ですか、今は麻酔をして、眠っている間に終わるのも、鼻から入れるのも有りますから楽です、幸さんは、詳しいですね。 若い上司も、人の話を聞かないで、自分勝手な言動ばかりで、人をイライラさせたりして、気分を害してしまいますよね、本当に何度話しても、分からないようならば、労働組合に報告ですよ、さぶさんがまだ我慢出来るじゃなく、回りも不愉快にしますからね。 お相手の逃げ腰も、3回目のデートは、約束したから果たして、そのデート中に、急に言い出して、初めは農業の方は、暇になるからと急に変化したから、私は暇な時に話し相手や食事相手に、都合良いから気の合う女友達が欲しかった程度なんだと思うよ、それならそれで、こちらもラインでたまにお喋りや相談事を話す相手にしたら良いやと思います、3回目デートしたくらいでは、彼氏でもないしね。 もう1人マッチングして、ラインでお喋りにも移りましたが、年の差が有りの年下ですが、私の事も思って暮れているのは、文面や電話で話をして分かりますから、本当に私でなきゃって気持ちだと、お相手から言われて、真面目なんだなぁと思いました、今腰が肉離れみたいになり、軽いぎっくり腰で、仕事も休んでいるようです、正社員だから傷病手当が使えるからね、治療しているから、直ぐに逢えないけどって、話してくれましたよ、初めはあんまり年の差が有るから、またからかいと思いLINEで言ってしまい、めちゃくちゃ怒っていたよ。 今マッチングしてやり取りしている方と、先に行けると思います、やはり女性は、相手に思われている方が、良いよって思えます、本当に年齢は関係無い、本当に私の事を思って暮れたら、幸せだなぁと思えるかな⁉️

No.29 19/09/17 22:48
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 27 なっちゃん、こんばんは。 派遣会社の方も1日からでも働ける様な所を探して暮れて入るだけに、直ぐに応募して本当に良い知らせが来たら、良い… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

御父様の車の鍵見付かり、良かったですね、今は何でも遠隔操作だから、本当に気を付けないと、鍵を拾われたら、大変だからね、家の中や敷地内で、良かったですね。

御父様も、定年後もパート勤務を最近までしていて、管理職もしてらしたし、グランドゴルフの役員も、生き甲斐なんだと思いますよ、あれもこれも辞めたら、認知症発症も早くなりますから、回りが気を付けて、定期的に健康診断を受けていたら、予防になりますよ、他人とお喋りも良いのじゃないかな⁉️

私は、7月、8月の出勤日が足りてないため、派遣の雇用が出来ず、派遣紹介が出来ないか、派遣会社が請負契約している会社を、応募するからなんで、そちらに応募しましたよ、返事は明日以降になると思います。

軽作業の倉庫の仕事など、派遣が厳しいようなら、固定も兼用して、探してますよ、固定でも有れば、派遣であちこち行くより、自転車通勤できる方が楽だからね。



  • << 34 なっちゃん、こんばんは。 本当に固定でも有れば自転車で行けるだけに、後は派遣会社の方に任したら良いからね。 ボチボチ行こうね。 (^_^)v 本当に父親の鍵が有り良かったですわ。父親もグランドゴルフの役員をして居ますから、車でコンビニに行き皆さんに渡すコピーやら、景品の商品券をスーパーで頼み預かって居ますから、大変だと思いますが、父親の楽しみを取り上げたら認知症に成りますから、楽しい事は遣らさないとね。 近所の方とも話して入るだけに、話す事は良いからね。

No.30 19/09/17 23:18
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 28 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんも長男で親と同居だけに、町内会の集まりや農業の事もしないと行けない見たいですから大変ですが、その話を聞… ★追伸★
さぶさん、明後日は胃カメラの検査ですか、今は麻酔をして、眠っている間に終わるのも、鼻から入れるのも有りますから楽です、幸さんは、詳しいですね。

若い上司も、人の話を聞かないで、自分勝手な言動ばかりで、人をイライラさせたりして、気分を害してしまいますよね、本当に何度話しても、分からないようならば、労働組合に報告ですよ、さぶさんがまだ我慢出来るじゃなく、回りも不愉快にしますからね。

お相手の逃げ腰も、3回目のデートは、約束したから果たして、そのデート中に、急に言い出して、初めは農業の方は、暇になるからと急に変化したから、私は暇な時に話し相手や食事相手に、都合良いから気の合う女友達が欲しかった程度なんだと思うよ、それならそれで、こちらもラインでたまにお喋りや相談事を話す相手にしたら良いやと思います、3回目デートしたくらいでは、彼氏でもないしね。

もう1人マッチングして、ラインでお喋りにも移りましたが、年の差が有りの年下ですが、私の事も思って暮れているのは、文面や電話で話をして分かりますから、本当に私でなきゃって気持ちだと、お相手から言われて、真面目なんだなぁと思いました、今腰が肉離れみたいになり、軽いぎっくり腰で、仕事も休んでいるようです、正社員だから傷病手当が使えるからね、治療しているから、直ぐに逢えないけどって、話してくれましたよ、初めはあんまり年の差が有るから、またからかいと思いLINEで言ってしまい、めちゃくちゃ怒っていたよ。

今マッチングしてやり取りしている方と、先に行けると思います、やはり女性は、相手に思われている方が、良いよって思えます、本当に年齢は関係無い、本当に私の事を思って暮れたら、幸せだなぁと思えるかな⁉️

  • << 35 ☆追伸☆ 3回目のデートで行きなり農業が暇だからっと言って来て、多分それは嘘ですよ今は稲刈りが終わり後始末や遅い所ではまだ稲刈りをして居ますから、お相手さんは、暇で女性と遊びたいだけだと思いますよ。 本当に早く分かり良かったよ。 今度の方も真剣に思って暮れて入る見たいで、文章からだいたい分かりますから良い方向に行けば良いからね。 (^_^)v なっちゃん、横スレで名無しさんから来て居ますが気にする必要は無いからね。歳を取っても熟年結婚をして入る方は居ますから、ドンマイドンマイ(^_^)v 本当に若い上司は何回も同じ話をして来るだけに、今日も朝出荷を聞いたのに、また昼過ぎに話して来たから、今日は僕から、話をさえぎり分かって入るわっと言って遣ったら黙りましたよ。 言い返さないと僕もイライラしますからね。 明日は、胃カメラと超音波の検診を病院で遣って貰いますから、夜の19時以降は、何も食べられずお茶とポカリスエットだけは飲んでも良い見たいですわ。 朝の6時30分には内科に行かないと行けませんから、今日は安静にしないとね妻に聞いたら、胃腸の超音波で引かかったら肺も悪いだけに心配だよっと言ってましたよ。 僕は大丈夫だよっと言ってましたがね。

No.34 19/09/18 21:31
匿名 

>> 29 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 御父様の車の鍵見付かり、良かったですね、今は何でも遠隔操作だから、本当に気を付けないと、鍵を…
なっちゃん、こんばんは。
本当に固定でも有れば自転車で行けるだけに、後は派遣会社の方に任したら良いからね。
ボチボチ行こうね。
(^_^)v

本当に父親の鍵が有り良かったですわ。父親もグランドゴルフの役員をして居ますから、車でコンビニに行き皆さんに渡すコピーやら、景品の商品券をスーパーで頼み預かって居ますから、大変だと思いますが、父親の楽しみを取り上げたら認知症に成りますから、楽しい事は遣らさないとね。
近所の方とも話して入るだけに、話す事は良いからね。

  • << 37 さぶさん、こんばんは。 また変なやつが来ましたね。 本当に、他人の事を否定するやつの特徴かね、経験無いくせに、必ず何とかですとか、何とかですよねって、疑問文なんですよね。 自分の意見に自信がないから、共感者を求めて、自己満足で、私が正しいと思い込んでいるんだろう、だいたいリアルに誰にも相手にされず、暇人だから、時間見たら分かりますから、仕事や主婦していて、幸せならば人の事など、ましてや掲示板の知らない人に、時間さいて否定したりしないよ。 まぁさぶさんと私は、ミクル友も8年ですから、本当に気持ちも分かり合えますから、良いですね、みんなそれなりに、成長してますよ、同世代にしか分からない事等も有りますからね。 派遣の方は、仕事確定メールが今朝来たよ、ホテルのベッドメーキングの仕事です、派遣会社がホテルと請負契約しているから、派遣会社のスタッフとして勤務になります、派遣雇用じゃないから、週に勤務日数は、自分で決められます。

No.35 19/09/18 21:57
匿名 

>> 30 ★追伸★ さぶさん、明後日は胃カメラの検査ですか、今は麻酔をして、眠っている間に終わるのも、鼻から入れるのも有りますから楽です、幸さんは、…
☆追伸☆
3回目のデートで行きなり農業が暇だからっと言って来て、多分それは嘘ですよ今は稲刈りが終わり後始末や遅い所ではまだ稲刈りをして居ますから、お相手さんは、暇で女性と遊びたいだけだと思いますよ。
本当に早く分かり良かったよ。

今度の方も真剣に思って暮れて入る見たいで、文章からだいたい分かりますから良い方向に行けば良いからね。
(^_^)v
なっちゃん、横スレで名無しさんから来て居ますが気にする必要は無いからね。歳を取っても熟年結婚をして入る方は居ますから、ドンマイドンマイ(^_^)v

本当に若い上司は何回も同じ話をして来るだけに、今日も朝出荷を聞いたのに、また昼過ぎに話して来たから、今日は僕から、話をさえぎり分かって入るわっと言って遣ったら黙りましたよ。
言い返さないと僕もイライラしますからね。

明日は、胃カメラと超音波の検診を病院で遣って貰いますから、夜の19時以降は、何も食べられずお茶とポカリスエットだけは飲んでも良い見たいですわ。
朝の6時30分には内科に行かないと行けませんから、今日は安静にしないとね妻に聞いたら、胃腸の超音波で引かかったら肺も悪いだけに心配だよっと言ってましたよ。
僕は大丈夫だよっと言ってましたがね。

  • << 38 ★追伸★ さぶさん、胃カメラと超音波の検査ですか?朝早くから、内科に行くんだね、前日から食事出来ないの辛いけど、異常無しならば、良いですから、検査後も直ぐには、固形物や刺激物は、駄目ですから、身体に優しい軽いものから、食べて下さいね。 はい、名無しさんの事は、気にしてませんよ、未経験の方は、世間を知らず、男性を知らないから、分からないんで質問系や疑問文で、正論を言うんですよね、男と女理屈じゃないし、知らない人が何を言っても、別に痛くも痒くもかいもないし、相手にしなきゃ良いから、一様釘差しで、私からも、レスしといたよ、名無しさんのレスも読んでないし、関係無いしサイトで馬鹿正直にカキコはするやつもいないでしょ、身バレしますもんね、本当にサイト向いてないし、幸せならばミクル利用してないでしょうし、何処でもクレーマーなんでしょうね、最低なやつですよ。 婚活は、マッチングしてリアルに逢うのは、顔合わせですし、お見合いだから、何人かお逢いしてから、何方にするか決めるもんですから、別に三回デートしたからと、まだ彼氏ではないから、適度な距離感で話していたら良いからね。 もう1人の方は、本当に私の事を思って暮れているから、良いのかなと、真剣なんだと文面からも分かるから、ラインで毎日やり取りしてるよ、ぎっくり腰だから、直ぐに逢えないから、歯痒いみたいよ、本当に年齢じゃないね、私の利用してるサイトは、男女ともに、熟年向けだし再婚組の方が、多く会員いますから、ハンディが有る分真面目な方も沢山いますね、未婚者の男性には、親の介護があったり、自分自身の社会での成功やフリーランスは、家業を成功したらとなって、今の年になったとか、男性の方は、女性の方の人生も背負い、お金の事で、女性に不安にさせたくないし、男気有る方は養ってやりたい、幸せにしてやりたいと本能で、動きますからね。 まぁ熟年になれば、子育てを終えて、自分達夫婦の事も考える時だから、家族愛から解放されて、夫婦愛の色恋の部分も大事ですからね、一緒にいてパートナーの変調に気付かないなんて、最低ですからね、40代から50代の男性ならば、社会でも成功していて、安定した年収や貯蓄が有りでしたら、女性は体力も弱いから、一足先に退職してゆっくり休んでもよいと、考える旦那さんもいるね。

No.36 19/09/18 22:30
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 33 削除されたレス 名無し13さん
人のスレッドだから、もう来ないでください。

貴女の意見なんて聞いてないし、おばさん丸出しだね、他人の事なんだから、貴女に関係無いし、イチイチ突っ込んでくる女が醜いですよ。

男と女は、構造が違うから、貴女の考えが、そのまんま男性が考えでは無いです、貴女のような女性が、男性に職業や年収や学歴、役職とか聞いて、自分の年収や描いている年収より低いと、対象外なんでしょうね。

婚活サイトって、結婚相談所が運営してます、男性は費用かかります、男女ともにお金がかかるのは、ぼったくりで男女ともさくらがいますから、結婚詐欺に合い女性も、お金使わされてドローしますよ、やった事もなく経験が無い人が、あれこれ言うな。

はぁ、親ならば子供の人生を犠牲に出来ないし、私が同居していたら、子供に負担をかける事になるでしょ、私は病気もあれば、神経障害もある、医師からも就労制限を受けているから、派遣でたまにしか働けないです、元旦那からの援助は、慰謝料の分割ですよ、離婚時にお金がなく、払えなかったから。

別に、男に頼ってる訳でもないし、同情されてる訳でもない、婚活サイトだけじゃなく、接客業していたから、男性客からも、アプローチもあったりします。

1度は、結婚できてますし、元旦那も嫌いで別れた訳じゃないから、当時の私の精神状態が悪いからでしたから、今でもいつ戻るでも構わないよって言われてます。

私は今まで男性から、別れなんて言われた事無いけど、男に社会で稼ぐのは、男の責任
だから、私には働いても働かなくても良いし、女の稼ぎなんて充てにもしないよって言われますけど。

貴女に本当に関係無い事だから、経験無い人の意見なんて求めてないから。

No.37 19/09/18 22:52
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 34 なっちゃん、こんばんは。 本当に固定でも有れば自転車で行けるだけに、後は派遣会社の方に任したら良いからね。 ボチボチ行こうね。 (… さぶさん、こんばんは。
また変なやつが来ましたね。
本当に、他人の事を否定するやつの特徴かね、経験無いくせに、必ず何とかですとか、何とかですよねって、疑問文なんですよね。

自分の意見に自信がないから、共感者を求めて、自己満足で、私が正しいと思い込んでいるんだろう、だいたいリアルに誰にも相手にされず、暇人だから、時間見たら分かりますから、仕事や主婦していて、幸せならば人の事など、ましてや掲示板の知らない人に、時間さいて否定したりしないよ。

まぁさぶさんと私は、ミクル友も8年ですから、本当に気持ちも分かり合えますから、良いですね、みんなそれなりに、成長してますよ、同世代にしか分からない事等も有りますからね。

派遣の方は、仕事確定メールが今朝来たよ、ホテルのベッドメーキングの仕事です、派遣会社がホテルと請負契約しているから、派遣会社のスタッフとして勤務になります、派遣雇用じゃないから、週に勤務日数は、自分で決められます。

  • << 39 なっちゃん、おはようございます。 本当に派遣会社から返事が来てホテルのベッドメーティーグの仕事が来て良かったよ。 自分で時間も決められるのは良い事だと思いますからね。 (^_^)v 名無しさんの事は余り気にしなくて良いから掘っとけば良いからね。 人の悪口を言うだけに、幼稚な方だと思えば良いからね。 何も知らない方に言われる筋合いも無いからね。

No.38 19/09/19 00:44
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 35 ☆追伸☆ 3回目のデートで行きなり農業が暇だからっと言って来て、多分それは嘘ですよ今は稲刈りが終わり後始末や遅い所ではまだ稲刈りをして… ★追伸★
さぶさん、胃カメラと超音波の検査ですか?朝早くから、内科に行くんだね、前日から食事出来ないの辛いけど、異常無しならば、良いですから、検査後も直ぐには、固形物や刺激物は、駄目ですから、身体に優しい軽いものから、食べて下さいね。

はい、名無しさんの事は、気にしてませんよ、未経験の方は、世間を知らず、男性を知らないから、分からないんで質問系や疑問文で、正論を言うんですよね、男と女理屈じゃないし、知らない人が何を言っても、別に痛くも痒くもかいもないし、相手にしなきゃ良いから、一様釘差しで、私からも、レスしといたよ、名無しさんのレスも読んでないし、関係無いしサイトで馬鹿正直にカキコはするやつもいないでしょ、身バレしますもんね、本当にサイト向いてないし、幸せならばミクル利用してないでしょうし、何処でもクレーマーなんでしょうね、最低なやつですよ。

婚活は、マッチングしてリアルに逢うのは、顔合わせですし、お見合いだから、何人かお逢いしてから、何方にするか決めるもんですから、別に三回デートしたからと、まだ彼氏ではないから、適度な距離感で話していたら良いからね。

もう1人の方は、本当に私の事を思って暮れているから、良いのかなと、真剣なんだと文面からも分かるから、ラインで毎日やり取りしてるよ、ぎっくり腰だから、直ぐに逢えないから、歯痒いみたいよ、本当に年齢じゃないね、私の利用してるサイトは、男女ともに、熟年向けだし再婚組の方が、多く会員いますから、ハンディが有る分真面目な方も沢山いますね、未婚者の男性には、親の介護があったり、自分自身の社会での成功やフリーランスは、家業を成功したらとなって、今の年になったとか、男性の方は、女性の方の人生も背負い、お金の事で、女性に不安にさせたくないし、男気有る方は養ってやりたい、幸せにしてやりたいと本能で、動きますからね。

まぁ熟年になれば、子育てを終えて、自分達夫婦の事も考える時だから、家族愛から解放されて、夫婦愛の色恋の部分も大事ですからね、一緒にいてパートナーの変調に気付かないなんて、最低ですからね、40代から50代の男性ならば、社会でも成功していて、安定した年収や貯蓄が有りでしたら、女性は体力も弱いから、一足先に退職してゆっくり休んでもよいと、考える旦那さんもいるね。




  • << 40 ☆なっちゃん、本当に何人かに合い良い方に絞りながらボチボチ行けば良いから何回でも、話や見合いをして絞って行ったら良いからね。 1人の方は今はぎっくり腰に合い文面を見たら真剣に思って暮れて入るだけにLINEもして入るから、ゆっくり話ながら、良い方だなぁと男性が思えば出逢う約束もして来ますから、何回もLINEで話したら良いからね。 結婚に熟年も若いも関係無いだけに二人がお互いに気持ちがマッチしたら良いだけに、男性も40歳から50歳なら役職にも着いて入るだけに、ゆっくり考えてお互いの気持ちが合えば良いからね。 (^-^) 僕は、朝から内科に行き胃腸のカメラを鼻から通して貰い、結果は少し胃が荒れて居て、胃腸炎に成って居ますねっと言われ、超音波カメラでは咽に小さなポリープが出来て居ますが大丈夫ですよっと言われ帰って来ましたわ。 詳しい結果は10日過ぎに出ますから、また聞きに行きますわ。 なんか、口からドローとした液体を飲んだら、気分が優れず刺激物も明日までは食べられませんから、ゆっくり体を休めますわ。

No.39 19/09/19 08:33
匿名 

>> 37 さぶさん、こんばんは。 また変なやつが来ましたね。 本当に、他人の事を否定するやつの特徴かね、経験無いくせに、必ず何とかですとか、何とか…
なっちゃん、おはようございます。
本当に派遣会社から返事が来てホテルのベッドメーティーグの仕事が来て良かったよ。
自分で時間も決められるのは良い事だと思いますからね。
(^_^)v

名無しさんの事は余り気にしなくて良いから掘っとけば良いからね。
人の悪口を言うだけに、幼稚な方だと思えば良いからね。
何も知らない方に言われる筋合いも無いからね。

  • << 41 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、ネット上でも不特定多数の方が見るものなんで、スレ主さんやレス者に対して、否定したりするようなカキコをしたら、パワハラになると、テレビで弁護士さんが言っていたよ、訴える事も出来るんだとか、ミクルルールにも、記載されてるよね。 名無しさんは、経験もないのに、分からないのに、否定して来て、〇〇ですとか〇〇しませんって、なんで決めつけの〆が出来るのか?恋愛も結婚も当人の自由じゃない、誰かに言われる年代じゃないし、私が恋愛しょうが再婚しょうが、関係無いじゃない、わざわざミクルに来て、他人の事を否定したり、クレーマーして、何が楽しいのかね、よほどする事がないから、暇なんだろうか、本当に幼稚ですね。 婚活費用なんて、高いからとか安いからなんて関係無いし、お金が有るからと熟年以上の人が、プライベート費用に、多額を使う人は男女ともに軽蔑をします、男女ともに、パートナーがいるから、仕事も家事も頑張るし、熟年の男性は、社会で成功していて、年収も増えて、貯蓄が有るから、生活に困らない程度の収入もあるからと、男性の方が、女性の意見に尊重するが、出来れば専業主婦希望と多いです、女性の収入を家庭費用でなく、自分個人の化粧品やおしゃれ着等の為ならば、許すってものですよ、男性は、好きな女性に何不自由ない暮らしをさせてやりたい、何ともしてやりたいと、思い行動するものだからね、男性はハンターですから、本当に好きならば、諦めたりしないよ、他のやつになんて渡すか、奪うからなってなるでしょ。 派遣先も決まりホットしました、派遣会社がホテルと請負契約してるから、派遣会社の指示で勤務だから、固定で働けるんならば、来月から継続契約になるよ、今月は4日勤務確定してます。 10時から17時までで、一時間休憩だから、六時間で週2だから、体も楽チンだよ、今の私には、この程度が最適だから、後は元旦那からの援助や障害年金の申請も有るから、何とか遣れるからね。

No.40 19/09/19 09:07
匿名 

>> 38 ★追伸★ さぶさん、胃カメラと超音波の検査ですか?朝早くから、内科に行くんだね、前日から食事出来ないの辛いけど、異常無しならば、良いですか…
☆なっちゃん、本当に何人かに合い良い方に絞りながらボチボチ行けば良いから何回でも、話や見合いをして絞って行ったら良いからね。

1人の方は今はぎっくり腰に合い文面を見たら真剣に思って暮れて入るだけにLINEもして入るから、ゆっくり話ながら、良い方だなぁと男性が思えば出逢う約束もして来ますから、何回もLINEで話したら良いからね。
結婚に熟年も若いも関係無いだけに二人がお互いに気持ちがマッチしたら良いだけに、男性も40歳から50歳なら役職にも着いて入るだけに、ゆっくり考えてお互いの気持ちが合えば良いからね。
(^-^)

僕は、朝から内科に行き胃腸のカメラを鼻から通して貰い、結果は少し胃が荒れて居て、胃腸炎に成って居ますねっと言われ、超音波カメラでは咽に小さなポリープが出来て居ますが大丈夫ですよっと言われ帰って来ましたわ。
詳しい結果は10日過ぎに出ますから、また聞きに行きますわ。

なんか、口からドローとした液体を飲んだら、気分が優れず刺激物も明日までは食べられませんから、ゆっくり体を休めますわ。

  • << 42 ★追伸★ さぶさん、胃カメラと超音波検査、お疲れ様です、詳しい結果は、まだ先なんですね、少し説明があり、胃腸炎とポリープなんだね、たいした事ないだろうけど、無理は出来ない年齢だから、幸さんは看護士だから、ちゃんと聞いて守るんですよ。 婚活はお見合いですから、何人もの方に、お逢いして決めるものだからね、何人も方にお逢いして、デートをしないと分かり合えないからね、一人目の方は、恋愛を楽しみたいだけで、再婚は考えてないみたいだから、仕方無いよね、本人の自由だから。 もう一人は、まだリアルにあってないからと、何処まで信じてもらえるかって、お相手の方に言われ俺は、真剣に思っているから、どうしても私でないと嫌だと、年齢差なんて気にしないでと、散々私はお相手が未婚だから、私はお相手の望むような事が、出来ない事も有るよと断っても、嫌だと離れないからなと、そこまで言われたら、真剣かどうか分かるからね。 お相手も30代後半だし、お母様も養ってるから、若いときから苦労してきたから、思い遣りも有るんだと思います、本当に年齢じゃないね、人を好きになるのに、理屈じゃないし当人同士が良ければいんだからね。 さぶさん夫婦のように、何十年もたち、子供が巣立ちまた恋人同士の様に、ラブラブしたり、デートや旅行に出掛けるのも、素敵な関係だよね、私もそんな方に、出逢えたら良いなぁ。 女性一人で、生きていけるほど世の中甘くないし、法的な事や色んな場面では、女性の低所得では保証がつかないとか、アパートだって簡単に借りれないからね、お金があるなしも関係無く、熟年になれば誰かと一緒に居たいと思える人がいるのは良いと言うこと、他人から言われるって、すごいことだよね。 よくミクルで、男が居ないと、駄目な女性ですかとか、聞いたり、私は要らないとか言う人ってなんだろうね。 お金が有るからとかかもしれないけど、若い時から自分で汗水垂らして、稼いできたお金ならば、価値があるけど、親が社会で成功していて残したお金を、子が何にもしないで、使うとかなんの魅力もないよ、挙げ句には熟年になり、ろくに社会経験がないから、親の財産食い潰して、何もかもなくし、ホームレスのような暮らしをしているやつもいるからね。

No.41 19/09/19 19:01
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 39 なっちゃん、おはようございます。 本当に派遣会社から返事が来てホテルのベッドメーティーグの仕事が来て良かったよ。 自分で時間も決めら… さぶさん、こんにちは。

さぶさん、ネット上でも不特定多数の方が見るものなんで、スレ主さんやレス者に対して、否定したりするようなカキコをしたら、パワハラになると、テレビで弁護士さんが言っていたよ、訴える事も出来るんだとか、ミクルルールにも、記載されてるよね。

名無しさんは、経験もないのに、分からないのに、否定して来て、〇〇ですとか〇〇しませんって、なんで決めつけの〆が出来るのか?恋愛も結婚も当人の自由じゃない、誰かに言われる年代じゃないし、私が恋愛しょうが再婚しょうが、関係無いじゃない、わざわざミクルに来て、他人の事を否定したり、クレーマーして、何が楽しいのかね、よほどする事がないから、暇なんだろうか、本当に幼稚ですね。

婚活費用なんて、高いからとか安いからなんて関係無いし、お金が有るからと熟年以上の人が、プライベート費用に、多額を使う人は男女ともに軽蔑をします、男女ともに、パートナーがいるから、仕事も家事も頑張るし、熟年の男性は、社会で成功していて、年収も増えて、貯蓄が有るから、生活に困らない程度の収入もあるからと、男性の方が、女性の意見に尊重するが、出来れば専業主婦希望と多いです、女性の収入を家庭費用でなく、自分個人の化粧品やおしゃれ着等の為ならば、許すってものですよ、男性は、好きな女性に何不自由ない暮らしをさせてやりたい、何ともしてやりたいと、思い行動するものだからね、男性はハンターですから、本当に好きならば、諦めたりしないよ、他のやつになんて渡すか、奪うからなってなるでしょ。

派遣先も決まりホットしました、派遣会社がホテルと請負契約してるから、派遣会社の指示で勤務だから、固定で働けるんならば、来月から継続契約になるよ、今月は4日勤務確定してます。

10時から17時までで、一時間休憩だから、六時間で週2だから、体も楽チンだよ、今の私には、この程度が最適だから、後は元旦那からの援助や障害年金の申請も有るから、何とか遣れるからね。

  • << 43 なっちゃん、こんばんは。 本当に派遣会社からホテルの作業を探して暮れて貰い本当に良かったですね。 10時から出勤したら、ゆっくり行けるだけに週2日でも有れば良いだけに固定だったら尚更良いからね。 本当に人の悪口やミクルに嫌がらせな書き方をしたら違反に成るだけに、よっぽど暇な方だと思いますよ。 余り書き込みが来ても知らない振りをしたら良いからね。 そんな方は幼稚な考えしか無いだけに何回言っても無駄ですからね。 なっちゃん本当に男性なら愛してる彼女が出来たら年齢関係なく、諦めないで付き合って行こうっと思い熟年だと尚更1人で入るのは寂しいだけにパートナーも欲しい方が居ますから、好きな方を養う気持ちで入るだけに男なら当たり前ですからね。 僕は、今日は向こうの会社に出張して大きな品物に色を塗り帰って来ましたよ。向こうは喧しいだけに疲れたよ。 明日も、まだ仕上がって無いだけに休日出勤に成り作業服は向こうの会社に置かして貰い、1人で通勤して来ますわ。

No.42 19/09/19 19:48
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 40 ☆なっちゃん、本当に何人かに合い良い方に絞りながらボチボチ行けば良いから何回でも、話や見合いをして絞って行ったら良いからね。 1人… ★追伸★
さぶさん、胃カメラと超音波検査、お疲れ様です、詳しい結果は、まだ先なんですね、少し説明があり、胃腸炎とポリープなんだね、たいした事ないだろうけど、無理は出来ない年齢だから、幸さんは看護士だから、ちゃんと聞いて守るんですよ。

婚活はお見合いですから、何人もの方に、お逢いして決めるものだからね、何人も方にお逢いして、デートをしないと分かり合えないからね、一人目の方は、恋愛を楽しみたいだけで、再婚は考えてないみたいだから、仕方無いよね、本人の自由だから。

もう一人は、まだリアルにあってないからと、何処まで信じてもらえるかって、お相手の方に言われ俺は、真剣に思っているから、どうしても私でないと嫌だと、年齢差なんて気にしないでと、散々私はお相手が未婚だから、私はお相手の望むような事が、出来ない事も有るよと断っても、嫌だと離れないからなと、そこまで言われたら、真剣かどうか分かるからね。

お相手も30代後半だし、お母様も養ってるから、若いときから苦労してきたから、思い遣りも有るんだと思います、本当に年齢じゃないね、人を好きになるのに、理屈じゃないし当人同士が良ければいんだからね。

さぶさん夫婦のように、何十年もたち、子供が巣立ちまた恋人同士の様に、ラブラブしたり、デートや旅行に出掛けるのも、素敵な関係だよね、私もそんな方に、出逢えたら良いなぁ。

女性一人で、生きていけるほど世の中甘くないし、法的な事や色んな場面では、女性の低所得では保証がつかないとか、アパートだって簡単に借りれないからね、お金があるなしも関係無く、熟年になれば誰かと一緒に居たいと思える人がいるのは良いと言うこと、他人から言われるって、すごいことだよね。

よくミクルで、男が居ないと、駄目な女性ですかとか、聞いたり、私は要らないとか言う人ってなんだろうね。

お金が有るからとかかもしれないけど、若い時から自分で汗水垂らして、稼いできたお金ならば、価値があるけど、親が社会で成功していて残したお金を、子が何にもしないで、使うとかなんの魅力もないよ、挙げ句には熟年になり、ろくに社会経験がないから、親の財産食い潰して、何もかもなくし、ホームレスのような暮らしをしているやつもいるからね。

  • << 44 ☆追伸☆ なっちゃん、1人目の方は恋愛関係で来て居たから、その方は駄目だし次の方は若い未婚の方で母親と二人で暮らし苦労もして入るだけに、母親をなっちゃんに浮かべて甘えたいと思って入ると思いますから、話だけ聞いて本当に良いのかっと言ったら良いよ。 お相手さんも、なっちゃんが良いからっと言って来て入るだけに会うくらいは良いからね。 サイトも沢山の方々が登録して居ますから男性は料金を払い登録して探して入るだけに、ゆっくり焦らずに色んな方と喋りながら決めたら良いからね。 ゆっくり、ゆっくりだよ。 (^_^)v 僕は、胃カメラで先生に逆流性胃腸炎がヒデに見つかりましたっと言われ妻に話したら、余り食べたり食べなかったりするから、そんな事に成るんだよっと言われ貴方は食べる時はドカ食いをするから胃がビックリして逆流性胃腸炎に成るだけに辞めてよっと言って叱られましたわポリープの方は前から咽に有りましたから、カルテに去年の事も乗って入るだけに大きくも成って無いから大丈夫ですっと言われましたわ。 内科の病院も診察が有るだけに超音波の詳しい資料は10日後に成るだけに、また個人の内科に行きますわ。 (^-^)

No.43 19/09/20 21:42
匿名 

>> 41 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、ネット上でも不特定多数の方が見るものなんで、スレ主さんやレス者に対して、否定したりするようなカキコを…
なっちゃん、こんばんは。
本当に派遣会社からホテルの作業を探して暮れて貰い本当に良かったですね。
10時から出勤したら、ゆっくり行けるだけに週2日でも有れば良いだけに固定だったら尚更良いからね。

本当に人の悪口やミクルに嫌がらせな書き方をしたら違反に成るだけに、よっぽど暇な方だと思いますよ。
余り書き込みが来ても知らない振りをしたら良いからね。
そんな方は幼稚な考えしか無いだけに何回言っても無駄ですからね。

なっちゃん本当に男性なら愛してる彼女が出来たら年齢関係なく、諦めないで付き合って行こうっと思い熟年だと尚更1人で入るのは寂しいだけにパートナーも欲しい方が居ますから、好きな方を養う気持ちで入るだけに男なら当たり前ですからね。

僕は、今日は向こうの会社に出張して大きな品物に色を塗り帰って来ましたよ。向こうは喧しいだけに疲れたよ。
明日も、まだ仕上がって無いだけに休日出勤に成り作業服は向こうの会社に置かして貰い、1人で通勤して来ますわ。

  • << 45 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、系列会社にサポートに行かれて、系列会社では、大きな物の塗装をしていて、まだ終らないだけに、休日出勤して、作業をするんですね、系列会社は、工場内も喧しいだけに、疲れてしまったんだ、休日出勤しても三連休だから、日曜日、月曜日はゆっくりしてくださいね、御彼岸の準備も有るけど、幸さんが協力してくれますからね。 いい年をして、恥ずかしいですね、リアルにも散々ハラスメントしてきてるんだろうね、今時はリアルにハラスメントをしたら、訴えられて、損害賠償去れますから、サイトならば、匿名だからと言うのだろうけど、ミクルも運営者側に、登録情報が有りますから、追跡して分かりますからね、まともな人間じゃないから、知らん顔したら良いから、スルーして無視ですね、あちこちに出没しては、自分のレスに共感ポイントが増えて、自己満足なんじゃない。 派遣先も決まり、ホットしました、今週は土曜日に勤務して、来週から週2日勤務だよ、昨日は定期診察をして、血糖値も少し下がりました、医師からも、無理は出来ないから、ゆっくり体重も減れ ば、血糖値も下がるからと、言われました。 婚カツサイトで、女性の私がアプローチしなくても、男性から来るんだから仕方ない、サイトばかりじゃないし、リアルでも、一回り以上下の男性から、好かれるんだから仕方ないでしょ、肉食系男子は特に、人の悪口やクレーマー女性は嫌うね。

No.44 19/09/20 22:01
匿名 

>> 42 ★追伸★ さぶさん、胃カメラと超音波検査、お疲れ様です、詳しい結果は、まだ先なんですね、少し説明があり、胃腸炎とポリープなんだね、たいした…
☆追伸☆
なっちゃん、1人目の方は恋愛関係で来て居たから、その方は駄目だし次の方は若い未婚の方で母親と二人で暮らし苦労もして入るだけに、母親をなっちゃんに浮かべて甘えたいと思って入ると思いますから、話だけ聞いて本当に良いのかっと言ったら良いよ。
お相手さんも、なっちゃんが良いからっと言って来て入るだけに会うくらいは良いからね。
サイトも沢山の方々が登録して居ますから男性は料金を払い登録して探して入るだけに、ゆっくり焦らずに色んな方と喋りながら決めたら良いからね。
ゆっくり、ゆっくりだよ。
(^_^)v

僕は、胃カメラで先生に逆流性胃腸炎がヒデに見つかりましたっと言われ妻に話したら、余り食べたり食べなかったりするから、そんな事に成るんだよっと言われ貴方は食べる時はドカ食いをするから胃がビックリして逆流性胃腸炎に成るだけに辞めてよっと言って叱られましたわポリープの方は前から咽に有りましたから、カルテに去年の事も乗って入るだけに大きくも成って無いから大丈夫ですっと言われましたわ。
内科の病院も診察が有るだけに超音波の詳しい資料は10日後に成るだけに、また個人の内科に行きますわ。
(^-^)

  • << 46 ★追伸★ さぶさんは、胃カメラと超音波の検査結果も、大きな病気は、見付からなかったけど、暴飲暴食は、胃が草臥れて炎症おきますから、ゆっくり少しずつ食べてくださいね、糖質とりすぎは、色んな病気になりかねないからね、気を付けて下さいよ。 そうですね、一人目の人もまだ、三回お逢いしただけだし、二人目は、まだお逢いしてないから、分からないしゆっくり検討するにしても、逢ってからじゃないと、分からないからね、まだまだ候補だからね、16下の方は、アマアマタイプの草食系じゃないです、肉食系男子で私にも、まだ逢ってないけど、俺に着いてきて欲しい、甘えて頼って暮れたら、嬉しい最高と言ってるよ、俺の所に来て欲しいと言うような事言うけど、私も半信半疑だから、メールでからかいか、体目的って言ってしまい、怒らせちゃった、身体目的な誰でもよい、そうじゃないから、私じゃないと嫌だと言ってるよ。 そこまで言うなら、気持ちが分かったから、ラインをしているし、一人目の方は恋愛止まりなら仕方ないから、二人目の方に、靡いて行けそうなんだよね、リアルに逢ってからだけどね。

No.45 19/09/21 00:38
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 43 なっちゃん、こんばんは。 本当に派遣会社からホテルの作業を探して暮れて貰い本当に良かったですね。 10時から出勤したら、ゆっくり行け… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、系列会社にサポートに行かれて、系列会社では、大きな物の塗装をしていて、まだ終らないだけに、休日出勤して、作業をするんですね、系列会社は、工場内も喧しいだけに、疲れてしまったんだ、休日出勤しても三連休だから、日曜日、月曜日はゆっくりしてくださいね、御彼岸の準備も有るけど、幸さんが協力してくれますからね。

いい年をして、恥ずかしいですね、リアルにも散々ハラスメントしてきてるんだろうね、今時はリアルにハラスメントをしたら、訴えられて、損害賠償去れますから、サイトならば、匿名だからと言うのだろうけど、ミクルも運営者側に、登録情報が有りますから、追跡して分かりますからね、まともな人間じゃないから、知らん顔したら良いから、スルーして無視ですね、あちこちに出没しては、自分のレスに共感ポイントが増えて、自己満足なんじゃない。

派遣先も決まり、ホットしました、今週は土曜日に勤務して、来週から週2日勤務だよ、昨日は定期診察をして、血糖値も少し下がりました、医師からも、無理は出来ないから、ゆっくり体重も減れ
ば、血糖値も下がるからと、言われました。

婚カツサイトで、女性の私がアプローチしなくても、男性から来るんだから仕方ない、サイトばかりじゃないし、リアルでも、一回り以上下の男性から、好かれるんだから仕方ないでしょ、肉食系男子は特に、人の悪口やクレーマー女性は嫌うね。

  • << 51 なっちゃん、こんばんは。 今日は向こう会社に行き半日で仕上げてまた此方の会社に戻り作業して居ましたよ。 また可笑しな名無しさんからレスが入って居る見たいですが、なっちゃんには迷惑を掛けて仕舞いすいませんね。 その女性の方の文章を見たら、男に騙されたのか、男運が悪いだけに、なっちゃんに嫉妬して嫌がらせを言って居ますから、本当に知らん顔しといて下さいね。 僕は、後新規さんと書いたのは悩んで居る方を励まして挙げたいだけに書いたのだから、この方は何か勘違いをして居ますよ。 困ったもんですね。 なっちゃんも余り興奮したら血圧も上がりますから、せっかく働く時間が持てたんだから、構わない方が良いからね。 (^_^)v 僕はやっと休みを明日から2日間貰い妻とブラブラと買い物でも行って来ますよ台風もまた来てますから気を付け無いとね。 なっちゃんも病院の検査に行き血糖値が下がって居た見たいで本当に良かったですね。 来週から働くだけに体調管理だけはして下さいね。 朝晩の冷え込みが厳しく成って来ましたからね。

No.46 19/09/21 01:26
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 44 ☆追伸☆ なっちゃん、1人目の方は恋愛関係で来て居たから、その方は駄目だし次の方は若い未婚の方で母親と二人で暮らし苦労もして入るだけに… ★追伸★
さぶさんは、胃カメラと超音波の検査結果も、大きな病気は、見付からなかったけど、暴飲暴食は、胃が草臥れて炎症おきますから、ゆっくり少しずつ食べてくださいね、糖質とりすぎは、色んな病気になりかねないからね、気を付けて下さいよ。

そうですね、一人目の人もまだ、三回お逢いしただけだし、二人目は、まだお逢いしてないから、分からないしゆっくり検討するにしても、逢ってからじゃないと、分からないからね、まだまだ候補だからね、16下の方は、アマアマタイプの草食系じゃないです、肉食系男子で私にも、まだ逢ってないけど、俺に着いてきて欲しい、甘えて頼って暮れたら、嬉しい最高と言ってるよ、俺の所に来て欲しいと言うような事言うけど、私も半信半疑だから、メールでからかいか、体目的って言ってしまい、怒らせちゃった、身体目的な誰でもよい、そうじゃないから、私じゃないと嫌だと言ってるよ。

そこまで言うなら、気持ちが分かったから、ラインをしているし、一人目の方は恋愛止まりなら仕方ないから、二人目の方に、靡いて行けそうなんだよね、リアルに逢ってからだけどね。

  • << 52 ☆追伸☆ 二人目の方は、俺に着いて来いの男気の良いタイプだけに、LINEで何回も話して一回出会って雰囲気でも見たら良いと思いますよ。 年下でも確りしている方も居ますから、此ばかりは、LINEでやり取りして居ても本人の印象も分かりませんから話して会って雰囲気を見たら良いからね。 男性が会いたいっと言って来るには多分なっちゃんに一目惚れをしたと思いますから、お喋りに行く積もりで気軽い会えば良いからね。 僕も、妻から暴飲暴食だけは辞めてよっと言われ、決まった食事を心がけて作って暮れた物を食べますわ。 たまに居酒屋に寄り焼き鳥や唐揚げを頼んで食べたら自宅に帰って来たら食べられ無いだけに、控えめにしますわ。 年齢も年齢だしね。 (笑)(((^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧