注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.310 19/11/18 22:43
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫308

★追伸★
さぶさんも、LINE登録して、外食の時はうまく利用してるんだね、電子マネーも割引やポイント還元して暮れるから、良いですよね、イートインコーナーも、土日でも空いていて、私やさぶさんの様な持病持ちの方が、安い飲み物買って、休めるようになったのは、良かったのかもね。

友達も、仕事やプライベートで、色々有り負荷がかかり疲労感から、風邪引いたみたい、振り返しだから、最初の時に、無理したからだろうね、まぁ食べるためには、働かないといけないから、男性は大変だよね、私とは、友達関係ですが、楽しませてやりたいと、思っていると思います、気楽に相談出来る方だから、頼りになりますよ、今は友情の方が、私も楽だからね。

幼馴染みは、女性だけど、付き合いは30年以上だから、気心知ってるから、楽しくお喋りしたり、旦那さんも知ってるから、私が困っていたら、相談したりしてます、若い頃より大人になってから、家が近いのも有り、ランチしたりしてます。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧