注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.300 19/11/16 22:31
匿名
あ+あ-

≫298

☆追伸☆
なっちゃん、明日は友達と遊びに行くだけに楽しみですね。
なっちゃんの病気の事を理解していて暮れるだけに、気晴らしに遊びに行き本当に良かったですよ。
もう1人の友達も、バラ園に行く約束をして、雨だとカラオケで楽しめるだけに本当に気の会う友達や幼なじみは良い者ですからね。
(^_^)v

僕も、向こうの会社に行き上の上司から休憩時間の誰も居ない時に話して来ましたから、本音を伝えてスッキリしましたよ。
此方の会社では話せないだけに、向こうなら、気さくに喋れますから電話から若い上司に注意しとくよっと言ってましたから、良かったです。
でも、それでも改善され無ければハラスメント相談室に行きますからね。

今日は、月曜日が僕の誕生日だけに前倒しで、妻が僕の大好きな、美味しいトンカツ屋さんに連れて行って暮れましたから、二人でトンカツを食べて来ましたよ
18日が誕生日だけに、娘は忘れて入るのか、音沙汰無しですわ。
(・・;)

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧